マライアキャリーの現在と若い頃の画像を比較!体重100キロで口パクか!

激ヤセ、激太りを繰り返し、

その都度話題になるマライアキャリー

 

 

ついにマライアキャリーさん体重が100キロを

超えて、歌うことさえままならない

状態となっている様子

 

 

100キロってw

 

 

僕の友達に90キロの奴がいますが

めちゃくちゃ高身長かつかなりデカいですよ

 

 

今回は100キロを超えたという

マライアキャリーさんの現在と若い頃の画像を

探していました

 

 

スポンサーリンク

マライアキャリーの現在(2017年)の画像!

こちらが彼女の現在の画像です

 

 

Baku I'm on my way! @f1 #bakugp

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

 

 

いや、誰?

 

 

僕音楽が好きで10年くらい前

マライアキャリーの曲を聴いたり

Youtubeでずっと見ていたんですが、

いや、誰?w

 

 

まあ確かに太ったり痩せたりはしましたが

まただいぶ凄いことになりましたね

 

 

こちら2017年6月25日に投稿された

もののようですね

 

 

ネットニュースによると、彼女は

一曲おわるごとに裏で休憩していたんだとか

 

 

しかも口パクだったのでは

という疑惑も出ているようです

 

 

彼女の場合もとからライブで

激しい動きはしません

 

 

それにもかかわらず休み休み

ということは、相当やばいですね

 

 

他にもこんな画像もあります

 

 

これはネットニュースに載っていた画像ですね

 

 

マライアキャリーの激ヤセ(若い頃)画像

一方マライアキャリーが痩せていたころ(わりかし若い頃)の

画像もみていましょう

 

マライアキャリー

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/454875/20150613_watanabenaomi_05/

 

 

いや、だから誰?w

 

 

これなんかめっちゃ若い頃です

 

マライアキャリー 若い頃

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139782981333818801

 

 

太っている時と痩せている時

違いすぎですから(笑)

 

 

マライアキャリーのダイエット

なんでこんなに体重差があるのか調べると、

どうやらマライアキャリー出産のときに

かなり太ったようですね

 

 

出産後、30キロほど体重が落ちた様子

 

 

しかもそのときちょうどダイエットを事業とする

会社のキャンペーンに参加したということで

本人も必死で痩せたようです

 

 

本人は具体的なあダイエット方法といて

犬の散歩や軽い運動とコメントしたようですが、

どう考えてもあのような体重差には

ならないです

 

 

もしこれが仮に嘘だとすれば、何か隠す

理由があるんでしょう

 

 

海外のトップスターレベルのお金持ちではないと

参加できないようなトレーニングプログラムなのか、

はたまた怪しいサプリなのか、、

 

スポンサーリンク



 

マライアキャリーの資産や年収は?

さてそんなマライアキャリー、年収や

資産はどれくらいあるのでしょうか

 

 

マライアキャリーと言えば

「最もお金持ちの歌手」常連の人物

 

 

2016年のランキングでは堂々の3位

 

 

推定資産はなんと580億円!

 

 

しかもいまだにさまざまな会社のCMや

イベント、ライブと仕事を受けまくり

忙しい毎日を送っている様子

 

 

現在は曲の方は落ち着いていますが、

人気絶頂期には年収が100億ほどあった

なんて噂があります

 

 

彼女の資産を考えると妥当ですね

 

 

マライアキャリー本人も以前ぼやいていたように

彼女の激太りの理由はそんな忙しい毎日からくる

ストレスであることは間違いないでしょうね

スポンサーリンク

スポンサーリンク