布袋寅泰の娘の身長は?名前は愛紗!スタイルの秘訣はダイエット? 

 

布袋寅泰さんがご自身のインスタグラムで

娘さんの画像を公開し大きく話題になっていますね

 

 

こちらがその画像です

 

 

 

 

いや、スタイル良すぎだからw

 

 

しかも年齢を聞いて驚き

 

 

なんと15歳!

 

 

布袋寅泰さんも嫁の今井美樹さんも

身長大きいですからね~

 

 

娘さんも順当にその遺伝子を

受け継いだのでしょう

 

 

布袋寅泰さんの娘さん、身長一体

どれくらいあるんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

布袋寅泰の娘の名前と身長は?

布袋寅泰さんの娘さんの名前は以前から

さまざまな噂がでていましたが、

今日ネットニュースで公開されていましたね

 

 

名前は愛紗(読み方はあいしゃ)さんと

おっしゃるようです

 

 

15歳ですでにモデル並みの

プロポーションの持ち主

 

 

それでは愛紗さん身長はどれくらいあるのでしょうか

 

 

ちなみに調べてみると布袋寅泰さんが

身長187cn

 

 

今井美樹さんもスタイルかなりよくて

身長168cm

 

 

さらに去年取った娘さんの後ろ姿を

発見

 

娘さんの後ろ姿の画像

 

 

この画像を見ておなじことを思った方も

いらっしゃるかと思いますが、

池に面している柵がちょうど娘さんに

良い高さになっていますね

 

 

僕と同じく身長が小さい方は

分かるかもしれませんが、

あれって平均的な人の身長の

高さに合わせていると思いませんか?

 

 

柵がかなり良い感じの位置に来ている

ことからもかなり大人に近い身長なのでは

ないかと感じます

 

 

また2枚の画像の雰囲気、

流石に15歳で今井美樹さんを

越していることはないだろうということから

 

 

恐らく165cmくらいはあるのではないかと

思います

 

 

あくまで推測ですが、布袋寅泰さんの

身長を考えると177cmくらいは行きそうです

(イギリス人の平均身長は177cmほどなんだとか)

 

 

この方も同じような予想をしていますね

 

 

 

このスタイルだと普通にイギリスの街中を

歩いていても全く違和感ないでしょうねw

 

 

またインスタのコメントを見てみると

彼女はスタイルキープのために

とあるサプリを愛用している様子

 

 

ポテンシャルが高いのに

裏でダイエットを意識して

努力をしっかりしているようです

 

スポンサーリンク



 

布袋寅泰の娘は将来芸能界へ?モデルか?

布袋寅泰の娘さん将来は芸能界デビュー

しそうですよね

 

 

15歳ということで来年あたり日本に帰ってきて

モデルデビューなんてことがありそうです

 

 

一方疑問も

 

 

上の二つの画像はどちらも去年、

今年の誕生日に公開された画像なんですが、

どちらも対象物が写っていないんです

 

 

人だあるとか物であるとか、、、

 

 

まるで彼女の正確な身長を悟らせないように、、

 

 

なんてのは考えすぎですかね、、、

 

 

恐らくモデルのオファーとかは

来ていると思いますが、本人が拒んでいるのかも

しれません

 

 

そのため娘の情報をあまり公開したくないのかも

スポンサーリンク

スポンサーリンク