橋本健市議のコメント動画と内容!嫁との離婚理由は?全文を簡潔に!

橋本健市議がコメントを出しましたね~

 

 

世間では始め今井絵理子さんの略奪愛なんて

騒がれましたが、橋本健市議は

ご自身のコメントの中で

・自分は離婚調停中であること

・橋本健市議側から迫ったということ

 

 

を告白しました

 

 

なんだかこのコメントを聞くと

今井絵理子さんを擁護しようとしている

感じが見受けられますね

 

 

今回は橋本健市議のコメントに関して

紹介しようと思います

 

 

スポンサーリンク

橋本健市議のコメント全文の動画

橋本健市議は次のようなコメントを出しました

 

 

橋本健市議のコメント動画

 

 

 

まとめていくと、

 

 

まず初めに週刊新潮にスクープされたことは

おおむねのことは事実である

(動画や写真など)

 

 

世間で言われている不倫や略奪は誤解

 

 

そして嫁との婚姻関係が現在破綻しており

少なくとも二人の関係は不貞行為に

あたらないと思った

 

 

ちなみに離婚協議はおよそ一年前から

始まっていて、別居をしている

 

 

二人の出会いは勉強会

 

 

議員とはお手本となるべき存在だから、

今回のスキャンダルを起こしたのは

良くないことであるのは認識している

 

 

橋本健市議と今井絵理子さん両方に

子供がいることに対しては

もちろん良い影響を与えないだろう

 

 

あくまでも不貞行為はなく

まるであったかのように

報道されるのは納得がいかない

 

 

ざっくりまとめるとこんな感じだった様子

 

スポンサーリンク



 

今井絵理子、橋本健以前にも政治家としては怪しいニュースが、、嫁との離婚理由を推測

実はこのお二人今回の事件が発覚する前も

関係があった様子

 

 

橋本健市議は今井絵理子参院議員との

過去に対談した様子を政務活動費を利用して

記事にし、配布した様子

 

 

今回の事件が発覚したことで、

橋本市議に関する活動費をもう一度

調べなおし今回の問題が発覚

 

 

この記事には約30万円の政務活動費が

使われたんだとか

 

 

しかもちょうどこのころ今井絵理子さんの

選挙関係の時期と被っていたという噂

 

 

これの何がいけないって、

政務活動費はそもそも市の政治関係に

使用するためのお金

 

 

今井絵理子さんに使う理由はないですよね

 

 

このお金が実際に今井さんの選挙当選への

応援として使われていたわけではないと思うと

関係者は証言したようですが、とんでもないことには

間違いないですね

 

 

今井さんとの出会いは昨年4月ごろとのコメントが

あったので、今井絵理子の応援のために~

なんて誤解されてもしょうがないことです

 

 

僕は少なからずともこの時から

好意を少しずつ抱いていたとおもいますがね、、

 

 

また現在の嫁とは政治活動の中で

すれ違いが増えた~

 

 

なんて言っていますが、

ちょっと去年離婚調停開始、

 

 

去年今井絵理子さんと出会ったということを考えると、

お二人の関係が何かしら夫婦仲に影響を与えたのでは?

と思えて仕方がありませんね

 

絵理子のパジャマ姿の画像!泊まったホテルの場所は江坂?

スポンサーリンク

スポンサーリンク