今井絵理子のパジャマ姿の画像!泊まったホテルの場所は江坂?

今井絵理子さんに不倫疑惑がでましたね~

 

 

お相手は同じく議員の橋本健さん

 

 

週刊新潮にガッツリとお泊りを報じられた様子

 

 

ただでさえ今井絵理子さんに対する

世間からの風当たりは優しくないのに、、、

 

 

やっぱり炎上しましたね

 

 

その中でも驚きなのが今井絵理子のパジャマ姿!

 

 

始めこのニュースを見たとき

「なんでパジャマ姿の写真が記者に取られるの?」

と非常に疑問に思ったんですが、

どうやら今井絵理子さんパジャマ姿で

外を出歩いていたようですw

 

 

今日放送された情報番組で安藤優子キャスターも

コメントしていましたが、

まず一般人でもパジャマ姿で外を出歩くなんて

ビックリですよね

 

 

またそのパジャマ姿、ジャージとかならまだしも

ごってっごてのバスローブ型w

(おそらくホテル備え付けのものと思われる)

 

 

元有名人×政治家×男性議員との旅行中×パジャマ

という破滅のコンボをたたき出していますね(笑)

 

 

前置きが長くなりましたが、

今回は今井絵理子さんのパジャマ姿の

画像とお二人が止まったホテルの場所

を調べてみました

 

追記!

今井絵理子さんがついに謝罪文を出しました!

 

今井絵理子の謝罪文全文の内容!ブログとツイッターで辞任の意思はなし?

橋本健の嫁のコメントと写真!離婚理由が食い違う?

 

 

スポンサーリンク

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像!

こちらが週刊新潮に掲載された

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像です

 

 

今井絵理子さんのパジャマ姿の画像

 

 

僕も先ほど週刊新潮を読みましたが、

同誌の今井絵理子さんのパジャマ姿の画像は

これ一枚でしたね

 

 

周りをはばかるように、、という感じはなく

何かの撮影かの如く堂々とした姿で写っていました

 

 

今井絵理子と橋本健が止まったホテルの場所はどこ?

今井絵理子さんと橋本健さんが

とある大阪府内の駅から

時間差で出てくる動画が公開されているようです

 

 

その動画を見た方がこんな事を呟いています

 

大阪府内で田舎の方のようです

 

 

また橋本健さんが神戸市の議員さんなので

神戸市の方面で弁の良い駅の近くの

ホテルではないかと思います

 

 

また今井絵理子さんの来ていたパジャマから

察するにおそらくビジネスホテルでしょうね

 

 

*追記

お二人が止まったホテルの最寄り駅が

ついに特定された模様

 

 

 

 

江坂と映画大阪府吹田市南西部の町

 

スポンサーリンク



 

この駅の近くにあるビジネスホテルは

次の通り

 

 

新大阪江坂東急REIホテル

江坂セントラルホテル

サニーストンホテル

、、、

 

 

という感じでかなりたくさんある様子

 

 

この中から江坂の東急ハンズのところにあるのは

新大阪江坂東急REIホテル

 

 

ネットの情報を参考にしているので

あくまで参考に

 

 

追記終わり

 

 

週刊誌にスクープされないように

田舎の方のホテルに泊まったのかもしれませんが、

あんな姿で外に出るなんて気のゆるみ方半端ないですね

 

今井絵理子の第2弾不倫続報の内容とは?週刊新潮が暴露か!

橋本健市議のコメント動画と内容!嫁との離婚理由は?全文を簡潔に!

スポンサーリンク

スポンサーリンク