小林麻央の手紙(机の中から出てきた)の内容と画像は?白い封筒が綺麗

7月24日に市川海老蔵さんがご自身の

ブログを更新

 

 

今日は何記事かかいていらっしゃったのですが、

その中でも気になったのが、

机の中に入っていてたまたま見つけた

小林麻央さんが生前書いたとされる手紙

 

 

以前にも小林麻央さんが生前に書いた手紙が

話題になりましたね、

 

 

さて今回の手紙にはどのようなことが

書いてあったのでしょうか

 

 

スポンサーリンク

小林麻央の手紙(以前書いたもの)の内容とは?

小林麻央さんが以前に書いた手紙は

現在内容があきらかになっているようです

 

 

 

 

この中で特に僕はBBCに小林麻央さんが

送った手紙について非常に感動しました

 

 

(動画1分21秒あたりから)

 

 

若くで病気になり死んだらどう思うか?

 

 

多くの人はかわいそうにと

思うかもしれないけど私はそうは思われたくない

 

 

なぜなら病気になったことが私の人生を

代表することではない

 

 

自分なら病気でぼろぼろな状態で

こんな言葉が出てくるかな?って考えて

みると正直出てくる自信がないです

 

 

変な言い方かもしれませんが、

彼女は市川海老蔵さんを始め

いろんな人に出会い、

 

 

いろんな経験をし、短くも、

誰よりも幸せな人生を歩んだのかもしれません

 

スポンサーリンク



 

小林麻央の手紙(机の中から出てきた)の内容とは?

さてそれでは今回机から出てきた

手紙にはどのようなことが

書いてあったのでしょうか

 

 

こちらが机の中から出てきた手紙の画像です

 

 

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/page-4.html

 

小林麻央さんが生前書いた手紙で、

今までに内容があきらかになっているものは

ほぼ公向けに書いたものであることが

わかります

 

 

いろんな方が見ることを想定しているため、

何度も推敲したものでしょう

 

 

一方今回机の中から出てきた手紙は

どうでしょうか

 

 

僕はおそらくこの手紙は、市川海老蔵さんに

送りたかった小林麻央さんの

「本音」が内容として書いてあるのでは

ないかと思います

 

 

手紙には次のような内容が書いてあった様子

 

 

「いつもいつも私の事を宇宙一愛してると言ってくれてたんです。ずっと宇宙一愛してると、涙」とつづり、麻央さんが息を引き取るときの最期の言葉でもあった「愛してる」を、手紙でも海老蔵に伝え続けていたことを語った。

 

 

出典https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000176-sph-ent

 

 

今回市川海老蔵さんがブログで書いたため

知れ渡った手紙ですが、

彼が見つけなければ、公表しなければ

表にはでなかったものです

 

 

また細かい内容自体にまったく

触れていないということは

公人としての小林麻央さんではなく

一人の妻として最後のメッセージが

書かれていたのでしょう

 

 

この手紙恐らくお二人が出会ってからの

想いでなどについて順々に、

本当に意味で彼女の言葉で

つづられているんだと思います

 

小林麻央が入院した病院の最後と最初はどこ?慶應と聖路加なの?

小林麻央のみたまうつしの儀とは?天理教なの?行われた場所は?

唐澤貴洋と小林麻央の関係は親戚(姪)?wikiプロフィールや経歴も

スポンサーリンク

スポンサーリンク