伊藤英治郎のキャバクラAの場所や顔画像!逮捕事件のトラブル理由とは?

新橋のキャバクラ「A」に勤務与島稜菜さんが

事件に巻き込まれお亡くなりになった

というニュースがありました

 

 

容疑者はなんとキックボクシング経験者

伊藤英治郎容疑者

 

 

とんでもない話です

 

伊藤英治郎が通ったキックボクシングジムはどこ?プロなの?経歴や戦績は?

 

今回は伊藤英治郎の顔画像や

新橋のキャバクラ「A」の場所、

トラブルが起こった理由などをしらべてみました

 

 

スポンサーリンク

伊藤英治郎の顔画像と経営する新橋のキャバクラ「A」の場所

伊藤英治郎容疑者は現在31歳

 

 

キックボクシングをしているとのことですが、

調べてもそのような選手の経歴や

戦績はでてこなかったので

恐らく趣味の範囲でやっていたのでは

ないかと思われます

 

 

ちなみにfacebookアカウントも存在しませんでしたね

 

 

事件が起こった現場は伊藤英治郎容疑者が経営し、

与島稜菜さんが勤務していたキャバクラ「A」

 

 

 

この場所はすでに特定されている様子

 

 

伊藤英治郎容疑者の顔画像もこちらで紹介されています

 

伊藤英治郎容疑者の顔画像と店の場所

 

 

 

そして場所もついに割り当てられたようです

 

 

このツイートの情報から伊藤英治郎容疑者の

お店の場所は

 

 

東京都港区新橋3-21-9 貴悦ビル 4F・5F

 

 

という住所にある「Memoria」

というお店のようですね

 

 

調べてみると確かに存在しました

 

 

そしてこのお店のホームページを

除いてみると確かに、

お亡くなりになった与島稜菜さんの

源指名「ミナミ」という名前の女性も

在籍しているようです

 

 

年齢も19歳とのことなので一致します

 

 

伊藤英治郎容疑者のお店は

ここの可能性がたかいですね

(ネット上のツイート情報を参考にしています、

あくまで参考情報としてください)

 

 

ここではあえて個人情報は載せませんが、

かなり美人な方です、、、

 

 

しかもお店のホームページを見ると

ランキング5位以内に入る人気メンバー

だったようです

 

 

伊藤英治郎容疑者は与島稜菜さんの

シフトを厳しく管理などを徹底し、

自分の思い通りに働かせていたようですが、

 

 

確かにこんなに美人で人気があれば

お店にとって主力メンバー

 

スポンサーリンク



 

仕事面でも私的にも囲っておきたかったのでしょう

 

 

伊藤英治郎と与島稜菜がトラブルになった理由

ネットニュースではお二人の間に

何らかのトラブルがあり、それが今回の

事件が起こった理由ではないかという推測が

されていました

 

 

それではこのトラブルとは何なのでしょうか

 

 

事件当日、伊藤英治郎容疑者はお店に現れ、

友人と共に相当はめをはずしていたようです

 

 

そこに注意に入ったのが与島稜菜さん

だったと言います

 

 

それが理由で事件がおこったのではないかと

推測されていましたが、他にも理由はありそうです

 

 

というのも、伊藤英治郎容疑者は経営者という

立場を利用し与島稜菜さんに近づいていた様子

 

 

男女関係が今回の事件に何かしら関係しているのでは

ないかと考えています

スポンサーリンク

スポンサーリンク