菅田将暉が妬んだアーティストsは誰?行列の衣装がおしゃれ!

7月30日放送の行列のできる法律相談所に

菅田将暉さんが登場します!

 

 

予告の段階からみなさんかなり

楽しみにしている様子

 

 

 

 

番組では菅田将暉が妬んだアーティストsの

実名告白をするそうです

 

 

今回はこのアーティストsとは一体誰なのか

調べてみました

 

追記あり!

 

スポンサーリンク

菅田将暉が妬んだアーティストsは誰?

さて、行列終了後ほとんどの場合

次回の登場ゲストの〇〇イな芸能人~

という感じでイニシャルが発表され、

 

 

それに関してみなさんさまざまな推測をして

楽しむんですが、今回の

 

 

「菅田将暉が妬んだアーティストs」

 

 

相当難易度高いようで、目立った推測を

している方はいないですね~

 

 

こんな方はいました

 

 

https://twitter.com/sudada_21/status/889119230498439168

 

 

さすがにスティーブン・タイラーは

ないかなw

 

 

となれば一体誰なのでしょうか?

 

 

ヒントは番組の予告動画で出てきたシルエットだけ

 

 

 

https://twitter.com/suda_022118/status/889106169658134528

シルエットだけ見ると恐らく女性ですよね~

 

 

また最近の菅田将暉さんの活動と言えば

音楽活動!

 

 

ここから考えるとこの「本気で妬んだ」

というのは悪いイメージではなく

憧れ、うらやましい、ずるいな~という

ニュアンスではないかと思いました

 

 

そのため菅田将暉さんが本当に

歌が上手いと思う女性歌手なんじゃないかと、、

 

 

追記!

答えがシシドカフカさんでしたね

 

 

彼女の鼻に妬んだんだとか

 

 

そりゃわからんわw

 

ヒントなすぎw

 

 

追記終わり

 

このシルエット、歌がめちゃくちゃうまい、

イニシャルS、、、

 

 

から思いつくのはスーパーフライさん

 

 

そこでスーパーフライさんと

菅田将暉さんの共通点を探してみると、、

一応あるようです

 

 

どうやら菅田将暉さんが出演した映画

「ウシジマ君」の主題歌を歌っていたのが

スーパーフライさんの様子

 

 

となれば彼女の歌声を耳にする

機会も多かったでしょう

 

スポンサーリンク



 

菅田将暉が着ている行列の衣装がおしゃれ

上の画像を見ておもったんですが

菅田将暉さんが来ている衣装かなりおしゃれですよね

 

 

実は以前行列に出演した時も

彼が来ていた服がおしゃれで

話題になった様子

 

 

前回来ていたのは「ドレスドアンドドレスド」

というブランドのシャツで、

ジェンダーレスの衣装を着ていたそうです

 

 

こちらが菅田将暉さんが着ていたシャツです

 

菅田将暉 行列 衣装

出典:http://www.korecow.jp/requests/34937

 

 

女性ものっぽいですもんね~

 

 

ジェンダーレスの服をさりげに

着こなしてしまう人って

ハイセンスで憧れてしまいます

 

 

おそらく今回の衣装もジェンダーレスの

ものなのではないでしょうか

 

 

まとめ

「菅田将暉が妬んだアーティストs」

番組予告のヒントが少なすぎて

なんとも言えないんですが、

一意見としてみなさんの予測に

加えてもらえたら幸いです

 

 

なお新たな情報が入り次第

このブログでお伝えしようと思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク