早霧せいなの退団後の仕事はやはりテレビか?退団後の事務所は決まっている?

宝塚歌劇団雪組のトップスター早霧せいなさんが

ついに退団したようですね

 

 

ツイッターでも大きく話題になっていました

 

 

https://twitter.com/SSaya05542757/status/888932879123701760

 

 

 

 

彼女の退団後の活動には、以前から注目が

集まっていました

 

 

そして今日の会見で早霧せいなさんは

ご自身の退団後の活動に関して

 

 

「軍の機密のため、私からは申せません」

 

 

と冗談交じりで語ったようですが、

このような発言があるということは、

もう決まっているのでしょうね

 

 

今回は早霧せいな退団後どのような仕事に

つくのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

早霧せいな退団後の仕事は?

早霧せいなさん自身はどうやらいつまでも

男役をやっていたいという気持ちが

あった様子

 

 

 

 

また何かのインタビューでは

 

 

「男役にこだわって来たので、女優として演じることに気持ちが湧いてこない」

 

 

というコメントもしているようです

 

 

そのため本来ならば男役として、

何かしら活動をしたいと考えるはずです

 

 

それならばやはり舞台での活動と

なるのではないでしょうか

 

 

退団後の事務所も決まっているのでは

ないかと思います

 

 

でなければ「軍の機密です」とかではなく

何も決まっていませんと明言しそうですから

 

 

一方やはり宝塚男役の方も卒業後

女優さんになる方が多いのも事実

 

 

名前を挙げていけば大地真央さん、真矢みきさん、

真琴つばささん、天海祐希などさん、、など

 

 

あげれば本当にキリがないほど、、

 

 

そのため正直言うと僕個人としては

女優さんになるのではないかな、、と思います

 

 

僕は過去に恩師に次のような言葉をもらいました

 

 

「自分のやりたいこととしたいことは違う」

 

 

ほとんどの人は自分がいたい場所と

求められる場所が違います

 

 

宝塚でつちかわれた演技力などを

生かすならやはり女優さんでしょう

 

 

またダンサーや歌手のような道も

あるとは思いますが、

やはり彼女の場合は女優さんの方が

向いていると思います

 

 

早霧せいな退団後の仕事はマネージャの可能性

早霧さんと咲妃さんはかなり仲が良くて

ファンの間では「ちぎみゆ」と呼ばれているようですね

 

 

実は過去に宝塚夫婦役で退団後

女優とそのマネージャにそれぞれなる

という進路を取った二人もいたみたいです

 

 

(和央ようかさんと花總まりさんがそうだった様子)

 

どちらかというと早霧せいなさんより

咲妃さんがマネージャになりそうですが、

可能性はありますね

 

スポンサーリンク



 

そうなればなんだか素敵です

 

また本日行なわれた卒業公演では

卒業後旅行に行きたいという話が

あったんだとか

 

 

 

 

早霧せいなさん退団後はまずは仕事よりも

本当に二入で旅行に行きそうです

 

 

また以前早霧せいなさんは

退団してしばらくは芸能活動よりも

しばらくは スキーやラフティング、

山登りなどをしてみたいとおっしゃたことが

ある様子よ~

 

 

宝塚退団後、医者になったり大学に入学したり

した方々もいますが、

少なくとも早霧せいなさんは退団後も

テレビに出てくると思われます

 

 

やはり女優さんでしょうね、、

 

 

しかし早霧せいなさんなら

バラエティとかもいけそうな感じがします

スポンサーリンク

スポンサーリンク