ヴィニーオー(宇宙人整形)の整形前と現在の画像、インスタは?

7月25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」は

宇宙人になりたくて美容整形130回した青年の話が

登場するそうです

 

 

彼の名前はヴィニーオーさん

 

 

今回はヴィニーさんの現在の画像などを

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

ヴィニーが美容整形130回行った理由

ヴィニーさんは17歳の時に自分の顔に違和感を

感じたそうです

 

 

彼はその時に「男性でも女性でもない、

ノージェンダーな人物になりたい」と思ったらしいです

 

 

また理想的な外見として

「動物的なフォルム」を持つエイリアンを

連想したんだとか

 

 

そのため彼は日夜そのエイリアンに

近づくため130回にもおよぶ美容整形

行ったそうです

 

 

ちなみに3月時点では美容整形の回数は

110回だったようなのでわずか3ヶ月たらずで

20回も整形を行ったことになりますね、、、

 

 

ヴィニーオーのwiki風プロフィール

ヴィニーさんは現在22歳ということで

生年月日は1995年ごろですね

 

 

現在米カリフォルニア州ロサンゼルスに在住

 

 

お仕事はというと、、

 

 

なんとモデル!

 

 

確かに唯一無二のモデルです、、

 

 

また兼業でメイクアップアーティストも

しているんだとか

 

 

美や自分の見た目に関してはかなり

こだわりがあるようですが、

そのこだわりが向かった先が

エイリアンだったんですね

 

 

ヴィニーオーの画像

さていよいよヴィニーさんの

画像をみていきましょう

 

 

こちらがヴィニーさんの画像です

 

 

I love you. Inspired by a painting from @girlacne

A post shared by Vinny Ohh (@vinnyohh) on

 

 

僕たちからすると正直かなり

強烈ですよね、、

 

 

確かにご本人の理想通り

エイリアンに近づいていると思います

 

 

エイリアンのような目は

カラーコンタクトを利用しているようです

 

 

一時期前、カラコンをつけたまま

プリクラを取っている人達の目が

補正でエイリアンみたいになってた

という話題がありましたが、

彼のカラコンはめちゃくちゃでかいですね、、

 

 

またかれの顔を宇宙人ぽく印象付けているのが唇

 

 

どうやら唇にフィラーという整形を

行っているようです

 

 

唇にヒアルロン酸などを注入して

ふっくらさせるものなのですが、

ヴィニーさんは使いすぎです、、

 

 

ぱんぱんに腫れてしまっています

 

スポンサーリンク



 

ヴィニーの過去(整形前)の画像

気になるのがヴィニーさん、

整形前はどんな顔だったのかということ

 

 

こちらがヴィニーさんの整形前の画像です

 

ヴィニーオー

出典:http://girlschannel.net/topics/1096389/

 

 

めちゃくちゃイケメンじゃないですかw

 

 

なんでエイリアンなんか

めざしてしまったのでしょうか、、

 

 

本当にもったいない

 

 

ぜったいモテたでしょ

 

 

感性は人それぞれですが、

 

 

そしてこれがヴィニーさんの最新の

画像のようです

 

Vinny Ohhさん(@vinnyohh)がシェアした投稿


この画像は7日前に彼のインスタグラムに

アップされたもの

 

 

エイリアンにさらに近づくために、

ついに髪もまるまたようですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク