茅原実里の熱愛(結婚)相手は誰?杉田智和じゃない!文春砲の内容も!

 

今日7月22日の文春砲、

昨日にヒントも出されてかなり話題に

なっていましたね

 

 

声優に関する文集砲ということで

ネットでは水樹奈々さんでは?との声が

ありました

 

 

https://twitter.com/bunshunho2386/status/888385073057193984

 

 

しかし今日になって判明した文春砲の内容は

どうやら茅原実里の熱愛に関して

だったようです

 

 

僕も「みなみけ」や「境界の彼方」

かなり好きなのでダメージが、、ぐはっ

 

 

あとハルヒにも出ていたんですね

 

 

今回は茅原実里さんのこの熱愛相手は誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

茅原実里の文春砲の内容は?

文春砲の内容はとある日、

人気声優A子さんが都内のジンギスカン屋さんに

いったところをスクープしたというもの

 

 

記者が張り込んでいるとジンギスカン屋に

とある男性がやってきたそうです

 

文春 予告動画

 

 

茅原実里の熱愛相手は誰?

以前から茅原実里さんと噂になっていたのは

同じく声優の杉田智一さん

 

 

ツイッターでもちらほらそのような声が、

これは単なる噂っぽいですね

 

 

しかもその情報相当古い情報のようで、

過去にハルヒで杉田さんと共演したことを

理由に騒がれていただけの様子

 

 

それでは茅原実里さんの熱愛相手は

誰なのでしょうか

 

 

調べてみると茅原実里さん

今までに恋愛系の話は他にほぼ出ていなくて

優いつあるのはどうしようもなくご自身の

弟が好きということだけ、、

 

 

このように何にも情報がでてこないということ、

今までばれなかったこと

さらには彼女の活動がほとんど音楽に

傾倒していることを考えると、熱愛、結婚相手は

バンドマンの可能性が高い気がしますね

 

 

しかし一方先ほど紹介した文春の

予告動画に移っている男性は

ちょっと表舞台に立っている人の

感じはしませんでした

 

 

一般人または音楽プロデューサーなど

裏方の人物の可能性が高いです

 

 

今回の文春砲

 

 

一方ネットでは「一緒に寝た」とか

「待ち受けが弟」など

弟に関するネタは実は彼氏のこと

なのではないかという意見もあるようです

 

スポンサーリンク



 

今はまだしもこんなに長い間、

大きく彼氏の存在が話題にならないのは

良いことかもしれませんが、

逆にそろそろ結婚した方が良いという

意見も現在は多いみたいですね

 

 

 

この画像のギャクセンすげえw

 

 

茅原実里さん側から今回のネット上での反応を見て

「これは大丈夫」と感じ何かしら情報を

出してくるかもしれません

 

 

何かしら情報があったらこのブログでみなさんにも

お伝えできたらなと思います

 

 

確かに僕はアニメとか見ているんで

「茅原実里」まじか!って思いましたけど、

世間一般的にあまり衝撃度は

高くなかったかも

 

 

今回の文春砲不発だったのか、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク