君島十和子のモデル時代(昔)と現在の画像は?鼻の穴でかいのは整形?

7月22日に放送されたメレンゲの気持ちに

女優で実業家の君島十和子さんが登場

 

 

番組ではキャンギャル時代に真っ黒に

日焼けするためにホテルの屋上で

肌を焼いていたことを告白

 

 

https://twitter.com/dato415516/status/888601647827435520

 

 

 

君島十和子さんと言えばいくつになっても

めちゃくちゃ肌とかきれいですよね

 

 

そんな彼女が昔は自ら日焼けしていたなんて、、

 

 

調べてみると君島十和子本当にモデル時代は

日焼けしていたようです

 

 

彼女の現在の美しさを見ると

日焼けは肌に悪いという話はデマなのでは?

と思ってしまうなw

 

 

今回は君島十和子さんのモデル時代と現在の画像を

調べて、整形疑惑についても調べてみました

 

 

スポンサーリンク

君島十和子のモデル時代(昔)の画像は?

こちらが君島十和子あんのモデル時代(昔)の画像です

 

君島十和子

出典:http://arsxxx.com/entry71.html

 

 

だいぶ印象が違いますよね~

 

 

またこんな画像もあります

 

 

君島十和子のモデル時代の画像

 

 

確かにこんがり日焼けしていますね

 

 

ちなみにもっと君島十和子さんの

画像を見たい方は彼女のモデル時代の芸名

「吉川とわ子」で検索するとかなりの量の

画像がでてきます

 

君島十和子

出典:http://stone-roses.org/matome/3453

 

 

こちらと比べると印象全然違いますね

 

 

君島十和子さんは中学校時代に

すでにモデルデビューをしています

 

 

また高校時代には「週刊セブンティーン」にも

掲載されたそうです

 

 

そして高校生のころにJAL沖縄の

キャンペーンガールをしていました

 

 

君島十和子さんが屋上で日焼けをしていたのは

このころですね

 

 

この後JJの専属モデルに選ばれ、

徐々に女優業にシフトしていったようです

 

 

君島十和子の鼻の穴でかいのは整形が理由?

ネットではそんな君島十和子さんに

整形疑惑が浮上している様子

 

 

なんでも顔と鼻のバランスから

この噂来ているとの話ですが、、、

 

スポンサーリンク



 

これ先ほどお伝えした

「吉川十和子」で検索してみると

分かるんですが、彼女は昔からこの鼻です

 

 

おそらく顔があまりにも小さく、

目などが整いすぎているため

そう見えるだけなのではないでしょうか

 

 

また目も昔と違うとの話ですが、

目は化粧でだいぶかわりますからね

 

 

また50歳を超えてもあまりにも

美しいため、やっかみに加えて、

美を保つために整形の一つはしているのでは?

という感じで噂が出てきたのでしょう

 

 

実際に調べてみると根拠のある情報は

全くなかったので、

君島十和子の整形疑惑は

恐らくだたの噂でしょうね

 

 

君島十和子さん現在は

「フェリーチェトワコ・コスメ」という

化粧品ブランドをプロデュースしているんだとか

 

 

結構人気みたいですよ

 

 

あんなにお美しい君島十和子さんが

自ら化粧品をプロデビュースしているんですから

 

 

そりゃ売れますよw

スポンサーリンク

スポンサーリンク