松居一代が惚れた週刊新潮20代後半イケメン記者は誰?名前や顔画像はある?

7月世間を大きく騒がせたニュースと

言えばやっぱり松居一代さんのニュース

 

 

週刊誌や報道機関を敵に回しまくって、

SNSやyoutubeなどネットを使って

世の中をかき乱しましたね

 

 

そんな松居一代さんが唯一認めている週刊誌が

週刊新潮

 

 

7月20日に週刊新潮から松居一代さんへの

独占インタビューの内容が公開されました

 

 

事実をしっかりと書いてくれたと、

信頼を寄せているようです

 

 

さらに現在この6時間にもわたるインタビューを

行った週刊新潮の記者に松居一代さんが

好意を寄せているのではないかというニュースが

出ましたね

 

 

それではこの週刊新潮の記者とはどんな方

なのか調べてみました

 

 

松居一代と船越英一郎の結婚当時の「すごいこと」とは?伊藤かずえ沈黙

船越英一郎と片平なぎさに復縁?共演NGの理由とは?

松居一代の父親は競艇選手!成績や実家の稼業は?

 

スポンサーリンク

松居一代が惚れた週刊新潮の記者は誰?

現在この週刊新潮の記者に関して

20代後半のイケメンで現在独身であることのみ

わかっています

 

 

お二人が出会ったのは7月16日

 

 

場所は東京都内のホテルの

高層階の会議室だったんだとか

 

 

週刊新潮のイケメン記者はここで待っており

松居一代さんはコンビニで購入したTシャツと

スニーカーというかなりラフな格好でやってきた

そうです

 

 

松居一代さんが独占インタビューを

受ける直前に撮影された動画がのこっていました

 

 

 

 

松居一代さんは

 

 

「いい景色ねぇ。今私たち、すごい所にいるから

こういう場所にくると久しぶりにシャハに出てきたって

感じがするわね」

 

 

出典:週刊新潮

 

 

入ってきてそうそうこんなコメントを

したようです

 

 

なんだかこの感じだけ聞くと

いい感じというかいいムードに感じますよねw

 

松居一代

出典:http://geitopi.com

 

 

松居一代さんは恋愛に関して

かなり一途

 

 

その一途さをこじらせたのが今回の

一連の騒動だったといっても

過言ではないかもしれませんね

 

 

そして恋愛相手に求めるのは

誠実さ

 

 

船越さんに対する不満も誠実さの欠落だった

と言う感じがします

 

 

今回のインタビューを行った20代後半の

イケメン記者はかなり誠実だった様子

 

 

週刊誌の記者は、コラム意外

名前などは一切明かしていないようで、

 

 

現在は名前も画像もいっさい出てきていないですが

今後恐らくでてくるのではないかと考えています

 

 

というのもチーム松居しかり、

松居一代さんが情報発信するのかで

「たっくん」や「デッチ」しかり関係者の名前を

ぽろっと出してしまうからなんです

 

 

そしてこの週刊新潮の記者の

名前と顔画像が判明する可能性が高い

理由はもう一つあります

 

 

週刊新潮側が何かしら松居一代さんを

裏切れば、松居一代さんが名前を

暴露する可能性があるからです

 

 

何かしら追加情報が出たらみなさんに

お伝えしようと思います

 

 

松居一代といがみ合っていた週刊新潮が独占インタビューで来た理由

そもそもなぜ松居一代さんが

週刊新潮は6時間ものインタビューを

することができたかのでしょうか

 

 

松居一代さんは一連の騒動以来

ガンガンかかってくる週刊誌からの

電話はすべて無視しているそうですが、

たまたま、本当にたまたま間違って

電話に出てしまったんだとか

 

スポンサーリンク



 

それが週刊新潮の記者だったそうです

 

 

そこからインタビューを受け

そのインタビューが松居一代さんが

コメントした内容をつつみ隠さず

しっかりと載せていたので

松居一代さんは好印象を持った様子

 

 

そのため週刊新潮は事実上

松居一代さんと太いパイプを持ったことになります

 

 

ネットでは「文集砲」と言う言葉をもじって

「新潮砲」なるものができるのではないか

という意見も

 

 

これから松居一代さん関係の情報や報道は

週刊新潮がおすすめかもしれませんね

 

 

船越英一郎が不倫した女性脚本家は誰?大宮エリー?手紙の内容も!

チーム松居の新メンバーコンサルタント会社経営者は誰?名前は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク