尼神インター誠子が嫌いなアイドルsは誰?渋谷凪咲?理由はr-1か!

7月23日放送の「行列のできる法律相談所」に

芸人の尼神インター誠子さんが登場!

 

 

番組では尼神さんが嫌いなアイドルs

スタジオに登場するんだとか

 

 

予告でも登場するシーンが放送されましたね

 

 

しかもスタジオでは喧嘩するそうなので

よっぽど嫌いなことが見受けられます

 

 

今回はこの尼神インター誠子さんが嫌いな

アイドルsは誰なのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

尼神インター誠子が嫌いなアイドルsは誰?

ネットでは尼神インター誠子が嫌いな

アイドルsについて、次のような予想が

されていました

 

 

 

 

ふむ、なるほどnmb48の渋谷凪咲さん

 

 

そこで尼神インター誠子さんと渋谷凪咲さんの

関係を調べてみると、、

 

 

ビンゴ!!

 

 

尼神インター誠子さんと渋谷凪咲さんは

お互いにいがみあっている様子

 

 

〇渋谷凪咲のwikiプロフィール!

渋谷凪咲さんは1996年8月25日生まれの

現在20歳

 

 

出身は大阪府

 

 

こちらが渋谷凪咲さんの画像です

 

渋谷凪咲

出典:http://aikru.com/archives/1494

 

 

いや、まじでかわいいですねw

 

 

彼女の特集が組まれていますね

 

 

笑顔がチャームポイントとのことですが

本当にずっと見ていたくなりますね~

 

 

現在はNMB48ですが

将来の夢は女優さんのようです

 

 

そのため行列のような人気番組には

例え嫌いな相手が一緒でも出たいとの

ことなのでしょう

 

 

もっと有名になっていつかは

女優さんになるのを応援している方、

 

 

それともそのままアイドルに残ってほしい方

 

 

ファンの方はどっち派の方が多いんですかね?

 

 

渋谷凪咲さんどうやら年上のお姉さんも

いらっしゃる様子

 

 

きっとお姉さんも相当美人でしょうね

 

 

また渋谷凪咲さんは小学校、中学校、高校とも

「城星学園」ということで、

実家はかなりのお金もちなのではないかという噂

 

 

天使のような笑顔にお嬢様って、、

 

 

なんかもう凄いですねw(語彙力)

 

 

尼神インター誠子が嫌いなが渋谷凪咲を嫌いな理由

それではそんな渋谷凪咲さんを

尼神インター誠子さんが嫌う理由は一体

何なのでしょうか

 

 

実はあのお笑いグランプリ

「r-1グランプリ」が関係しているそうです

 

 

時は今年のR-1グランプリ2017の一回戦

ここでひと悶着あった様子

 

 

話が横道にそれますが、R-1グランプリには

実は尼神インター誠子さんだけではなく

渋谷凪咲さんも出ていたようなんです

 

 

過去にアイドルのR-1グランプリ出場は

渋谷凪咲さんだけではなく、小笠原茉由さんも

出場したことがあるんだとか

 

 

そしてこの時のR-1グランプリですが

渋谷凪咲さんは何と3回戦まで

勝ち残ったそうです

 

 

ちなみにその時はフリップネタを

やった様子

 

 

紙芝居のノートみたいなやつに

いろいろな言葉や絵を描いて、

それをみせながらボケるという感じの

ネタですね

 

渋谷凪咲 r-1

出典:http://nmb48matomecalendar.jp/blog-entry-1319.html

 

 

バカリズムさんのネタをイメージすれば

分かりやすいかもしれません

 

 

さて話をもとに戻しましょう

 

 

このお二人が出場したR-1グランプリ2017で

事件は起きました

 

スポンサーリンク



 

ネタの順番が渋谷凪咲さんの次が

尼神インター誠子さんだったんですが、

本番の前に待機しているときに

渋谷凪咲さんが尼神さんに

 

 

「すごい緊張する。でも、誠子さんの顔見たら笑えて、

落ち着いてきた」

 

 

と嫌味を言ったようなんですねw

 

 

この時の声のトーンがどれくらいなのかjは

不明ですが、尼神インター誠子さんは

相当根に持っている様子

 

 

なんでこんなことを渋谷凪咲さんが

行ったのか調べてみたんですが、

どうやらこの前にもひと悶着あった様子

 

 

過去にテレビ番組で渋谷凪咲さんと

尼神インター誠子さんが似ているという話題に

なったんだとか

 

「突然話変わるけど、なぎちゃん(渋谷凪咲さんの愛称)って尼神インターの誠子にめっちゃ似てるよな!」

 

「雰囲気じゃなくて顔!」

 

「特に口元がそっくり!」

 

「ずっと誰かに似てると思って話ししててんけど、誠子にめっちゃ似てるわ!!」

 

と「似てる」を連発!

 

 

出典:NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~

 

 

その時渋谷凪咲さんは結構嫌な様子だったそうで、、

 

 

 

 

似ていますかね、、

 

 

そりゃ嫌な気分にもなりますよね~

 

 

尼神インターの誠子さんがどうこうではなく、

アイドルとして売っているわけですから、

芸人さんと似ていると言われたら

嫌な顔の一つもしなければ、、という感じが

あったのではないでしょうか

 

 

きっとR-1の時に嫌味をふっかけたのも

(嫌味な感じではなかったのかも、、)

この時のことがあったからではないでしょうか

 

 

加えて渋谷凪咲さん、お笑いに結構

腰を入れているようで、

ある意味尼神インターの誠子さんを

ライバル視していたのかもしれません

 

 

さあ明日の行列

 

 

お二人はどのようなバトルを

テレビで繰り広げるのでしょうか

スポンサーリンク

スポンサーリンク