小島瑠璃子がツイッターで削除した男性画像は誰?弟か彼氏と噂のロビンか?

小島瑠璃子さんがご自身のツイッターで

ふとした日常の一幕を投稿したのですが、

そのツイートが話題になっています

 

 

というのも左の方に謎の男性が

 

 

https://twitter.com/ruriko_kojima/status/887196684119179264

 

(修正後の画像っぽいです)

 

 

Twitter上ではこの男性に関して、

「彼氏なのでは?」という追及が行われているようです

 

 

小島瑠璃子さんは慌ててその投稿を削除

 

 

新しく「あの男性は弟」という旨で

投稿を行ったため、

「弟ならなぜ一度投稿を削除した?」と

よけい怪しまれる事態に

 

 

より一層彼氏だったのでは?という疑惑を

生みました

 

 

今回はこのツイートの男性は

結局彼氏だったのか?それとも弟だったのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子がツイッターで削除した男性画像は誰?ロビン?

ネットでは小島瑠璃子のツイートに移っていたのは

以前週刊誌でスクープされた彼氏では?との噂のある

ロビンさんではないか?と言う声が

 

ロビン

出典:http://hiro.factad.com/robin-profile/

 

 

小島瑠璃子さんとロビンさんは2014年に

フライデーされているようです

 

 

なんでも新橋駅で待ち合わせし、その後

銀座へ買い物デートに出かけるところを

スクープされたんだとか

 

 

確かに横顔ですが似ていると言えば

感じもします

 

 

ロビンさんと言えば西内まりやさんとの

交際が過去に噂された方

 

 

しかしやはり見比べてみると

ロビンさんではないようです

 

 

しかしまだ彼氏の可能性は残ります

 

 

はたしてこの方小島瑠璃子さんの

弟なのかそれとも彼氏なのでしょうか?

 

 

小島瑠璃子の弟の画像

さて次に小島瑠璃子さんの弟の画像を調べてみました

 

 

こちらが小島瑠璃子さんの弟の画像です

 

小島瑠璃子 弟

出典:http://nomusoku.blomaga.jp/articles/49878.html

 

 

この画像を見ると一目瞭然なんですが、

あのツイッターの画像完全に弟ですねw

 

 

画像は以前オールスター感謝祭に

弟さんが出演した時の一幕のようです

 

 

お二人全然似ていないですねw

 

 

正直こんなに似ていないと、弟と言われても

信用できない気がしますw

 

スポンサーリンク



 

しかし小島瑠璃子さんのファンは

一安心ということでしょうか

 

 

弟さんの名前はナオトさんと言うらしいですが、

あまりにも兄弟で似ていなかったため、

小島瑠璃子さんに整形疑惑が出たほどなんだとか

 

 

ちなみに弟さんはこの時(2年前)大学生だったようです

 

 

削除されたツイートの内容と削除した理由

なぜツイートに移っていたのは

弟だったのにも関わらず、一度削除したのでしょうか

 

 

ちなみに削除する前は

 

うさぎも良いけどねこもすごく良い

出典:ツイッター

 

 

とだけの内容と先ほどの画像がツイートされていたようです

 

 

つまりツイートを削除したというのは

話に尾ひれがついていて、

実際には、誤解のないように追記した

というのが正しいのではないでしょうか??

 

 

噂の広まり方半端ないですねw

スポンサーリンク

スポンサーリンク