小林麻央が入院した病院の最後と最初はどこ?慶應と聖路加なの?

 

 

小林麻央が亡くなった件に関して

 

 

彼女が最後に入院した病院の治療に疑惑が出て、

市川海老蔵さんが不満を漏らしているという

ニュースがありましたね

 

 

適切な治療が行われていたかは、

今からさまざまな調査などで明らかになると

考えられますが、

 

 

最愛の妻を失った市川海老蔵さんの

気持ち非常にわかります

 

 

今回はこの小林麻央さんが最後に入院し、

市川海老蔵さん「訴訟も辞さない」と考えている

病院はどこなのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

小林麻央が最後に入院した病院はどこ?

ネットニュースでは小林麻央さんが

入院した病院に関して次のようなヒントがありましたね

 

 

・最初の病院は2016年2月に入院、都内の大病院

・最後の病院は日本有数の私立病院

 

 

初めに最後に入院した病院から調べてみました

 

 

ネット上では小林麻央が最後に入院した病院は

慶應義塾大学病院ではないか

という話で落ち着いているようです

 

 

確かに慶應義塾大学病院は間違いなく

日本有数の病院

 

 

名だたる芸能人の入院の噂があり、

某議員さんがスキャンダル発覚後

入院したのではないか?と

噂された病院でもありますね

 

中川俊直が運ばれた病院どこ?現在の足取りや行方不明の理由は?

 

そして最初の病院に関してはこちらも

ネット上では聖路加国際病院ということで

落ち着いているようですね

 

 

確かに聖路加国際病院は都内に位置し

なおかつ大病院

 

 

こちらは東京築地にある大病院で、

歴史も古く都内では最も有名な病院の一つなんだとか

 

 

また国際的にもさまざまな賞をもらっている

ということで、その技術には定評があるようです

 

 

またネット上の病院ランキングなどでも

上位を占め、大きな総合病院なので

「都内の安定病院」という認識あるようです

 

 

やはり入院をさせるなら都内の

尚且つなるべく大きい病院に

入院させたいといと思う気持ち

痛いほどわかります

 

 

さまざま病院を走った海老蔵と小林麻央

小林麻央さん、病気発覚後、

本当に多くの病院に通ったようです

 

スポンサーリンク



 

2016年に入院する前にも人間ドッグや

検査で病院に行ったり、

個人的にも民間療法を行っていたと

言われていますね

 

 

その民間療法を行っていた病院が

医療ミスで業務停止命令を受けていた

ということも発覚

 

 

 

 

少しでも病気が良くなるように

いろんな病院を走り回ったのに、、

 

 

なんだか、、偶然でしょうか、、

妙に病院に恵まれなすぎると思いませんか

 

 

それだけ小林麻央さんが患ったがんの治療は難しいもの

なのでしょうが、最先端の医療が

ある複数の病院で診断を受けたにもかかわらず。

このような結果になってしまったのは、

個人的にどうしてだろう、、という疑問や

しこりが残るざを得ないです

 

小林麻央のみたまうつしの儀とは?天理教なの?行われた場所は?

唐澤貴洋と小林麻央の関係は親戚(姪)?wikiプロフィールや経歴も

スポンサーリンク

スポンサーリンク