まえあし from Kis-My-Ft2がmステで歌う曲は?SPメドレーに新曲を入れる?

Kis-My-Ft2の北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、

玉森裕太さんの3人が一夜限りのユニット

「まえあし」を組み、

7月21日のmステに出演するそうです!

 

 

同じくKis-My-Ft2から派生したグループ

「舞祭組」に対抗した形となりましたね

 

 

当日は「舞祭組」とはまた違う

パフォーマンスを見せてくれるとのこと

 

 

放送前からTwitterでは大きく盛り上がっています!

 

 

その中で、話題になっているのが、

「まえあし」はmステでどんな曲を歌うのか

 

 

https://twitter.com/ten_Fujikita/status/887639149649448960

 

 

今回はまえあし from Kis-My-Ft2が

どんな曲を歌うのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

まえあし from Kis-My-Ft2がmステで歌う曲は?

ネットではまえあしがmステで

歌う曲に関してさまざまな議論がされています

 

 

その中で多い意見が「Kickin’it」を歌うのではないか

というもの

 

 

この曲まさに今回の前足のメンバー

北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん玉森裕太さんの

3人での歌唱曲なので可能性は非常に高いです

 

 

また同じく3人での曲「Rocking Party」

まえあしがmステで歌うのではないかとの

意見が多い曲

 

 

要はキスマイの曲ではなく3人での曲を

そのままmステで歌うだろうというのが

現在強い意見ですね

 

 

確かに、この3人だけでキスマイの曲を

歌うのだとしたら、複雑な思いをしてしまうファンも

たくさんいるのではないでしょうか

 

 

もう一つの強い意見が3人での

新しい曲を披露するというもの

 

 

ネットニュースでは

「まえあし」のテーマは「セクシー」

今回もそこをポイントとしたパフォーマンスを

すると書かれていましたね

 

 

となれば僕も何かしら新しい曲を

出してくるのではないかと考えています

 

 

一方mステではメドレーをするとの情報が

あったので、全部オリジナルとはいかないでしょう

 

 

となれば現在ある3人の曲に数曲新曲を

まぜて、そのままの勢いで発売~

となる感じがしますね

 

スポンサーリンク



 

7月21日のmステジャニーズ枠はKinKi Kidsだった?

実は7月21日のmステジャニーズ枠は

KinKi Kidsだったというのが噂になっていますね

 

 

堂本剛さんが病気を患ってしまったため、

先輩のピンチを後輩が応援するという

形で、急きょ「まえあし」が誕生したのかもしれません

 

 

今のところ「まえあし」はMステのみので

今後の活動は未定なんだそうですが、

おそらくこれだけ話題になっているので

今後もそのまま活動するのではないか?と

個人的に考えています

 

https://twitter.com/purisukef_/status/887636361427140609

 

 

3人の活躍の幅が広がるのは喜ばしいことですが、

7人そろってのキスマイが好きという方も

多いようなので、複雑な気持ちの方も

いらっしゃるようです

スポンサーリンク

スポンサーリンク