マツコが指摘したフルフェイス整形の芸能人は誰?最近シール整形ってw

今夜7月18日に放送された

マツコの知らない世界に渡辺直美さんが登場

 

 

番組ではマツコさんと渡辺直美さんが

タッグになり、海外セレブのゴシップなどに

注目していくというものでした

 

 

そんな中でふと最近マツコさんが目撃した

最もすごかった整形している芸能人に関して

触れました

 

 

 

 

今回はマツコさんが指摘した整形が凄い

芸能人は誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

マツコのコメント、整形GBについて

マツコさんは最近みた凄い整形をした人物に関して

次のようにコメント

 

 

「〇〇はすごかった。完全にフルフェイス。シールじゃねぇか?

もっと弄って遊ぼうよ〇〇〇と〇〇〇はもっと

大事にしなきゃ。日本じゃ珍しい」

出典:マツコの知らない世界

 

と某芸能人の整形がすごいことを指摘

 

 

なんでも、マツコさんは整形GBとともに

芸能人の整形事情を探っているようで

以前同じように「月曜から夜更かし」という

番組でとある芸能人の整形に関して

暴露していましたね

 

 

この時はこの整形している芸能人に関して

押切もえさんではないか?という声と

眞鍋かをりさんという声で意見が

2極化したようです

 

 

こちら真相は謎ですが、マツコさん曰くナチュラルすぎて

普段は気付かなくても整形している芸能人へ

結構多いようで、、、

 

 

それを仲間整形(GB)と探しているようです

 

 

マツコの知らない世界で指摘されて整形している芸能人とは?

さてそれでは今回マツコさんが

「マツコの知らない世界」で指摘した

整形している芸能人は誰なのでしょうか

 

 

話の流れからするとこの芸能人は

二人いる様子

 

 

まずはネットの声を聴いてみると

次のような方々の名前が挙がっているようです

 

 

・叶姉妹

・釈由美子

・板野友美

・桑田ジュニア(Matt)

 

 

ちなみにこのような意見もあるようです

 

 

この中で個人的にはMattじゃね?と

思ってしまったんですが、

他の方の意見によると、そもそも

叶姉妹とかMattとか整形しているよね~って方は

わざわざマツコさんが言わないしピー

入れる必要がないという感じですよね

 

 

そのためネットでは釈由美子さんや

板野友美さんでは?という意見が

多いようです

 

 

やはりテレビで口に出すと危険な

方だったのでピーが入ったことを考えると、

このへんなのかな~という感じはしますね

 

 

しかし個人的にはやはり他の方なのかな?と

 

 

やはりマツコさんの「最近すごいと思った」が

気になります

 

スポンサーリンク



 

仮に釈由美子さんや板野友美さんが

何かしら整形を施していたとしても、

マツコさんとは昔から何かしら親交が

あると考えられるので、「最近」

という言葉がしっくりきません

 

 

恐らくですが、最近ちょこちょこテレビに

出始めたモデルさんとかではないかと

考えています

 

マツコ会議の整形が上手な国民的主演女優や癒し系女性歌手は誰?

マツコにそっくりな江戸時代の仏像の画像!27時間テレビで話題!

スポンサーリンク

スポンサーリンク