松本花奈の大学は慶應?画像や監督した過去の作品、経歴も調査!

HKT48の10枚目となるシングル

「キスは待つしかないのでしょうか?」が

8月2日にリリースされるということで

Youtubeでミュージックビデオが

公開になったようです

 

 

 

https://twitter.com/hkt48_official_/status/886753586251612160

 

 

このMVの監督を務めたのは

なんと現役女子大生!

 

 

名前は松本花奈さんという方

 

 

まだ19歳なんだとか

 

 

この年でプロの世界で戦っているなんて

尊敬しますね

 

 

今回はこの松本花奈さんの大学や

過去にどんな作品を制作していたのか

調べてみました

 

 

 

スポンサーリンク

松本花奈のプロフィールと経歴!

松本花奈(まつもとはな)さんは

1998年1月24日生まれの現在19歳

 

 

出身は大阪府

 

 

こちらが松本花奈さんの画像です

 

 

松本花奈

出典:http://social-trend.jp/23558/

 

 

実は監督以外にも女優業もしている様子

 

 

もともと女優をやっていて、

中学生の頃に映像に興味をもったんだとか

 

 

そして高校一年の時に本格的に

監督として制作を開始したんだとか

 

 

高校は日本大学鶴ヶ丘高等学校

偏差値64~68と結構学業の方も優秀

 

 

勉強もしながら、在学中にすでに

結果を出しているようです

 

 

高校時代に監督・脚本・編集をした松本花奈さんの

作品「真夏の夢」がNPO法人映画甲子園主催の

コンテストで最優秀作品賞に選ばれています

 

 

また2015年、2016年にもコンスタントに

賞を取っているようなので監督としての実力は

本物のようですね

 

 

松本花奈の大学は慶應?

そんな松本花奈さん、どこの大学でキャンパスライフを

送っているのでしょうか

 

 

調べてみると彼女は、現在慶応大学

学生のようです

 

 

ちなみにキャンパスは湘南藤沢

キャンパスなんだとか

 

スポンサーリンク



 

しかし慶応大学には映画サークルがないようで、

早稲田大学の映像サークルまで出向いて

制作活動にいそしんでいるそうです

 

 

大学生なので平日は主に勉学、

土日に活動をしているとのこと

 

 

時間が制約されている中で、

プロのアーティストのMVに携わるなんて

圧巻です

 

 

松本花奈の過去の作品は?

松本花奈さん過去にもすでに

いくつかMVの監督を担当しているようですね

 

 

・花澤香菜「ざらざら」

・竹友あつき「ワレモノ注意」

・井上苑子「大切な君へ」

・Softly「あなたのことを想って指先でなぞる文字は」

 

出典:wikipedia

 

 

花澤香菜「ざらざら」

 

 

途中から出てくる白を基調とした部屋から

日常感、無機質な感じを醸し出す一方、

 

 

MVの中には夕暮れの丘や誰もいない

森の中のあぜ道が出てきて、

 

 

そのギャップが面白いですね~

 

 

作業に息詰まった時に、ふと外に出てみたとき感じる

「あっ自分って普段いろんなものに縛られているけど

本当は自由なんだ

って感じを連想させます

 

 

きっと松本花奈さんも普段同じような体験を

したことがあってそれを表現したかったのでは

ないでしょうか

 

 

それにしても19歳って、、

 

 

松本花奈さんのこれからに期待ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク