出川哲朗を救った後輩Sは誰?ウド鈴木がチンピラとバトル?

7月16日に放送される行列のできる法律相談所に

出川哲朗さんが登場!

 

 

番組では過去に出川哲朗さんが

不良に囲まれたときに救った恩人Sが

登場するんだとか

 

 

今回はこの恩人Sとその時の

エピソードを調べてみました

 

*追記あり

 

スポンサーリンク

出川哲朗を救った恩人Sは誰?

この恩人Sについてネットでは

おおよそ推測されているようです

 

 

その後輩というのがウド鈴木さん

 

 

 

ウド鈴木さんと言えば、のほほんとした感じで

優しそうなのでチンピラやヤンキーに

立ち向かうような姿は想像もできませんよね~

 

 

しかしウド鈴木さん相当強かったようなんです

 

 

ウド鈴木の最強伝説

ウド鈴木は地元である山形で喧嘩無敗伝説

というものがあったようです

 

 

実は学生時代パンチパーマで

柔道で段を持っているほど強かったんだとか

 

 

出川哲郎 学生

出典:http://i-article01.com

 

 

う~ん顔自体はなぜか優しそうなんだよなw

 

 

また地元山形で暴走族の特攻隊長を

していたなんて噂まであります

 

 

現在はかなり優しそうですが、

あの体格、パンチパーマでかかってこられたら

マジでびびりますよね

 

 

出川哲朗が泣きそうに?チンピラに囲まれピンチ!

とある日出川哲朗さんとウド鈴木さんは

車にのって遊びに出かけていたようです

 

 

車を停止した時に突然、若者が現れて

囲まれたんだとか

 

 

その人数はなんと10人ほどだったそうで、

出川哲郎さんは怖くて動けなかったんだとか

 

 

それはそうですよね

 

 

そんな大群に囲まれたら誰でもびびります

 

 

しかしウド鈴木さんは出川さんに動かないように

指示し、自分は車を降りて一人

そのヤンキー立に立ち向かったんだとか!

 

 

イケメンすぎる

 

 

結局ウド鈴木さんとヤンキー立が

いがみあっているうちに警察が来て

事なきを得たんだとか

 

 

警察きたからいいものも、いくら腕に

自信があっても正直危険ですよね

 

 

また他にもエピソードがあるようです

 

 

これまたある日出川哲朗さんとウド鈴木さんが

遊びに出掛けたそうです

 

 

かわいい子を探そうということになったようで、

声を掛けようと歩いていたらチンピラに

絡まれたんだとか

 

 

そこでもまた出川哲朗さんをかばい

一人でチンピラにたち向かっていったそうですよ

 

 

*追記

番組では別の日に飲食店でもからまれたエピソードも

一緒に紹介していましたね!

 

またかわいい子を探しに行った時というのが

食事に行ったときに入れ替わっていました

 

テレビの表現上かわいい子を探しにから

食事に変更されたのか、本当に食事帰りだったのかは

不明ですがウド鈴木さんかっこよすぎw

 

 

ちなみに女の子を探していたのは新宿アルタ前で

囲まれたのは20人から30人だったようです

 

 

そしてヤンキーのことチーマーっていうんですね

なんかかまぼこソーセージっぽい名前やなw

 

追記終わり

 

スポンサーリンク



 

恐らく番組で紹介されるのはこの二つのエピソードの

どちらかではないかと考えられます

 

 

他にもまだある出川哲朗のエピソード

出川哲朗さんキャラクターのせいもあってか

昔から絡まれることが多いみたいですね

 

 

出川哲郎さんがまだ若い頃、

家にいると毎晩のように夜中に

若い人達がやってきて

「出川あそぼうぜ~」といって

家の扉をたたいてきたそうです

 

 

何かの番組のときにチラッと言っていましたが

相当つらい経験をされているみたいですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク