亀田京之介の高校や身長は?年齢的にもプロデビュー間近か?

亀田京之介さんとジョーブログさんの

スパーリングが明日のAbemaTVで放送されます

 

 

亀田京之介さん今まであまり表舞台には

出てきていないですが、

明日の放送後話題になれば一気に

ブレクするかもしれませんね

 

 

今回は亀田京之介さんの高校や身長について

調べてみたいと思います

 

 

スポンサーリンク

亀田家「最恐の問題児」亀田京之介

亀田京之介さんは亀田兄弟の親戚で

亀田家「最恐の問題児」「最終秘密兵器」と

呼ばれているようです

 

 

亀田+問題児とは

なんとも物騒なネーミングw

 

 

予告動画を見た方は思ったかもしれませんが

相当危ないイメージでヤンキーっぽかったですよね~

 

 

こんな画像もありました

 

205

出典:http://www.he-fumu.com/kyonosuke-kameda

 

 

ちなみに予告動画と亀田京之介さんの

プロフィールなどについてはこちらを参照

してください

 

 

亀田京之介のwikiプロフィール!現在と戦績は?ジョーが動画でびびってるw

 

 

さらに調べていると少し怖い投稿を発見しました

 

ツイート1

 

コメント欄に本気で殴るな!と言う旨のコメントがあります

 

 

バラエティ的な感じではなく、

本気でパンチ入ったようですね

 

 

それはファンが起こるのもうなずける、、

 

 

亀田京之介の身長は?

これも予告動画を見た方は同じことを

思ったかもしれませんが、

亀田京之介さん相当身長でっかくないですか?

 

 

上で紹介した、以前書いた記事の中に

亀田和毅さんとツーショットで撮った

画像がありましたね

 

 

あの画像は確か6月21日の投稿だったはず

 

 

画像では亀田京之介さんと亀田和毅さんは

ほぼ同じ身長ですよね

 

 

ちなみに亀田和毅さんは身長171cmということなので

亀田京之介さんもそれくらいでしょうね

 

 

もっと大きいイメージがありましたが、

さすがに数週間で身長は伸びんでしょw

 

 

ジョーブログよりかなりでかいイメージが

あったんですが、、

 

 

とうことはジョーブログが小さいんですかね??

 

 

調べてみるとジョーブログは166cmです

 

 

かなり小さいですね、、

 

 

身長差だけでも不利すぎます

 

 

亀田京之介の高校は?

亀田京之介さん小学校のころ

すでにボクシングをしていましたが、

高校の時には一度離れたと紹介しました

 

 

そして亀田京之介さんの高校について

ヒントになりそうな記事がありました

 

 

 プロボクシング「亀田3兄弟」のいとこで小学6年の亀田京之介くん(11)が23日、

都内で行われたアマチュア大会「東日本U―15(15歳以下)大会」に出場し、

ポイント勝ちで初戦突破を果たした。

 

小学生35キロ級部門の準決勝で榊原雅也くん(小学4年)と対戦。2回にダウンを喫したが、

最終3回の残り20秒を切ったところで猛ラッシュ。右ストレートでダウンを奪うなど、逆転で勝利をつかんだ。

 

京之介くんは3兄弟の父・史郎氏(44)の兄・浩之氏(45)の長男。今春から大阪の実家を離れ、

3兄弟のもとで修行中。

 

 

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100523-00000264-sph-spo

 

 

そのため亀田兄弟の実家に住んでいたはずです

 

 

亀田兄弟は大阪府大阪市西成区天下茶屋出身なので

その周りの高校ではないでしょうか

 

 

大阪市西成区の高校は次のようなものがあるようです

・大阪府立西成高校

・大阪府立今宮工科高校

・代々木高校大阪本部

 

スポンサーリンク



 

これのいずれかな~と思いますが、

そのころかなり遊びまわっていたようなので

亀田京之介さん高校に行っていない可能性もありますよね

 

 

亀田興毅さんも高校いかずに

ボクサーを目指していましたし

 

 

それにしても明日の放送結構ガチ臭が

するんですけで大丈夫かな、、

 

 

そういえば亀田興毅さん17歳で

プロデビューを果たしたようです

 

 

現在亀田京之介さんは19歳

 

 

年齢的にもそろそろプロデビューするのでしょうか

 

 

このタイミングで話題性のあるジョーブログと

ぶつけてきたということは

その可能性も高いですね

 

ユーチューバーのジョーの収入(年収)とwiki!ボクシング実力はプロ並み?

神風永遠は喧嘩強いの?wikiプロフィールや画像も!ホストクラブはどこ?

ユウタ(総長)の北関東最大の暴走族はどこ?wikiプロフィールや画像も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク