亀田京之介のwikiプロフィール!現在と戦績は?ジョーが動画でびびってるw

明日7月16日のAbemaTVに亀田京之介さんが

登場するようです

 

 

番組は、過去に行われた

「亀田興毅の1000万円チャレンジ」に

出演したyoutuber「ジョーブログ」さんが

本気でプロボクサーを目指すという企画

 

 

その中で亀田兄弟の秘密兵器として

ジョーブログさんとスパーリングするみたいですね

 

 

 

 

ジョーびびってるやんけw

 

 

今回はこの亀田京之介さんとは

どんな人なのか?ということで、

Wikiプロフィールや現在の成績

などを調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

亀田京之介のwiki風プロフィールと現在

亀田京之介さんは亀田兄弟といとこ

という関係

 

 

そのため芸名とかではなく本名も

亀田のようですね

 

 

亀田京之介

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13341623/

 

亀田京之介さんは1998年10月1日

生まれの現在19歳

 

出身は大阪だと考えられます

 

 

ちなみに高校などはこちらを参照してください

 

亀田京之介の高校や身長は?年齢的にもプロデビュー間近か?

 

 

亀田兄弟のブログなどにも

昔から結構出てきていますw

 

 

亀田興毅さんが引退後、わざわざ大阪まで

行指導していたころがあったようで、

文字通り亀田家の隠し玉的存在なのでしょう

 

 

満を持して今回デビューということでは

ないでしょうか

 

 

一時期はヤンキー的な感じになり

ボクシングから離れていたようですが、

 

 

 

18歳を機に心を入れ替えて上京

 

 

少し前には東京に上京後亀田家で

暮らしているとのことでした

 

 

現在はジョーブログさんと

同じく協栄ジムにてトレーニングに励む毎日なんだとか

 

スポンサーリンク



 

亀田京之介のボクシングの戦績は?

そんな亀田京之介さん少なくとも小学生のころには

ボクシングの試合に出ていたようです

 

 

亀田兄弟のブログによると10歳くらいの時から

一緒にランニングしたり、

今年の一ヶ月前くらいも亀田和毅さんと

一緒に練習をしたという投稿がありました

 

 

 

亀田京之介と亀田和毅のツーショット

 

 

 

亀田京之介さん小学生のころから結構

強かったようで

U―15東日本ボクシング大会で小学生35キロ

以下の部では決勝進出を果たしていたようですね

 

 

現在はどんな感じなのかということで

対戦動画を探してみるといくつか出てきますね

 

 

亀田京之介のボクシングの動画

 

 

他にもスパーリングの様子がたくさん

アップされている

ようです

 

 

しかし現在まだプロではない様子

 

 

そのためプロとして、戦績というものは

まだありません

 

 

しかし亀田京之介さんのポテンシャルは

めちゃくちゃ高く、相当強い様子

 

 

亀田史郎さんによると、

まだプロデビューもしていないのに

亀田兄弟と練習していたり、

世界レベルのトレーニングをしているんだとか

 

 

やはり極限までレベルを上げてから

電撃デビューをさせる狙いがあるみたいですね

 

 

亀田史郎さんのオフィシャルブログに

現在の亀田京之介さんのシャドーボクシングの

動画がアップされていて、それを見たんですが

めちゃくちゃ凄いですよw

 

 

正直ジョー、大丈夫なのかな?って思って

しましましたね

 

 

 

 

いや~明日の番組本当に楽しみですね!

 

ユーチューバーのジョーの収入(年収)とwiki!ボクシング実力はプロ並み?

神風永遠は喧嘩強いの?wikiプロフィールや画像も!ホストクラブはどこ?

ユウタ(総長)の北関東最大の暴走族はどこ?wikiプロフィールや画像も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク