松居一代と船越英一郎の結婚当時の「すごいこと」とは?伊藤かずえ沈黙

今日7月15日に放送された「せやねん!」という

テレビ番組に女優の伊藤かずえさんが登場

 

 

番組では一連の松居一代さんの騒動に関して

友人という立場からコメントをしていたようですね

 

 

番組中松居一代さんと船越英一郎さんは

2人が結婚した時「すごいこと」があったという話になり

それに対して伊藤かずえさんは「言えない」とコメント

 

 

この「すごいこと」ってめちゃくちゃ

気になりますよね

 

 

スポンサーリンク

松居一代と船越英一郎の結婚当時の「すごいこと」とは?

調べたところこの二人の結婚当時の「すごいこと」の

候補は大きく二つ

 

 

一つ目はお二人の結婚が、

当時大反対されていたことに

 

 

 

二つ目は船越英一郎さんが結婚前に

交際していたとされる女優との関係です

 

 

松居一代と船越英一郎は結婚当時大反対されていた

松居一代さんと船越英一郎さんの結婚時、

船越英一郎さん側の大反対があったそうです

 

 

それもそのはず

 

 

船越英一郎さんは初婚でしたが、

松居一代さん側はバツイチ

 

 

それに対して船越英一郎さんの父

俳優の船越英二さんが猛反対したんだとか

 

 

船越さんの父は代々続く有名な家系なようで、

バツイチというのが許せなかったようです

 

 

結局二人の結婚式にも参列せず、

英二さんに至っては、松居一代さんと

結局合わずに亡くなられたんだとか

 

 

結局許しは出なかったようですが、船越英一郎さんは、

父の財産を捨ててまで結婚したようです

 

 

父は俳優で伝統のある家系

 

 

恐らくこの時に僕たちでは想像もつかないくらい

怖い戦いが裏で起きていたのかもしれません

 

スポンサーリンク



 

松居一代が船越の過去の恋愛を大暴露?

実は船越英一郎さん、松居一代さんと結婚するまで、

現在は亡くなっている大女優川島なお美さんと

交際していたみたいなんです

 

 

そして数年前、川島なお美さんが

亡くなってすぐのタイミングで、

松居一代さんがこの事実を暴露したことで

炎上したようですね

 

 

ご自身はこの話を結婚して3年ほどたってから

知ったとコメントしていたようですが、

実は結婚当初から気付いていたのでは

ないかと思います

 

 

そのことを知って松居一代さんが激怒、

なんとか事態を鎮静化したということでは

ないでしょうか

 

 

もし、その時に船越英一郎さんの交際話が

出ていれば、確実に大ニュースになっていたはずです

 

 

しかし「夫婦円満」というキーワードが

揺らいでしまうので、最終的に

松居一代さんもだまっていたのではないかと、、

 

 

この辺が松居一代と船越英一郎の結婚当時の

「すごいこと」なのかと思います、

 

 

加えてお二人の結婚、事務所も相当反対したことでしょう

 

 

その辺でも何かしらトラブルが

あったのかもしれませんね

 

船越英一郎と片平なぎさに復縁?共演NGの理由とは?

松居一代の父親は競艇選手!成績や実家の稼業は?

船越英一郎が不倫した女性脚本家は誰?大宮エリー?手紙の内容も!

チーム松居の新メンバーコンサルタント会社経営者は誰?名前は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク