チーム松居の新メンバーコンサルタント会社経営者は誰?名前は?

連日報道される松居一代さんのニュース

 

 

youtubeやブログといった、Web系の

マーケティングのような手法をうまく使って

戦略的に世の中をかき乱していますねw

 

 

その中でも連日アップロードされる

松居一代さんのyoutubeの効果は大きいです

 

 

そんな彼女のyoutube、個人的に

思ったことがあるんですが

他の方も以前から気になっていたようですね

 

 

それが

 

 

クオリティ高くないw??

 

 

ということ

 

 

前々からチーム松居という松居一代さんを含めた

4人のメンバーが彼女の手助けを

していたと噂になっていました

 

 

そして最近youtubeのクオリティがあがって

ということが話題になったようですが、

 

 

チーム松居メンバー総入れ替えで、

新メンバーになったようですw

 

 

 

 

その中でさらに注目されているのが

新メンバーに加わったとされている

コンサルタント会社の経営者

 

 

今回はチーム松居の新メンバーに関して

書いていこうと思います

 

 

 

スポンサーリンク

チーム松居の元メンバーは誰?

チーム松居の元メンバーはもう判明

していたようですね

 

 

元メンバーは男性二人に女性1人

 

 

男性は息子の後輩と松居一代さんの

元スタッフということで、

いわゆる身内でやっていました

 

 

何はともあれ正直直接的ではないですが、

自分の息子の関係者をこんな大事件に

巻き込ませているのは良くないと思います、、

 

 

チーム松居の新メンバー!コンサルタント会社経営者がいる!

そしてチーム松居の新メンバーとして

噂されているのが、

とあるコンサル会社の経営者

 

 

こんな情報もありましたね

 

 

実際に10日、都内の松居宅に愛車ポルシェを取りに来た男性2人は新メンバーだった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000003-spnannex-ent

 

 

それではこの噂されている

コンサルタント会社経営者とは

どんな人なのでしょうか

 

 

今までに判明した情報をまとめてみると

次のようなことがわかります

 

 

・自由な時間がある

・Web系のマーケティングに強い

・ある程度リスク志向である

 

 

まず一般的な大きな企業の経営者は

正直松居一代さんのこれまでの騒動に

つき合う時間がないし、

ましてはそんなリスクを取れるはずがないです

 

 

仮に自分の名前が世の中に出てしまった場合

大ダメージ、下手したら会社は終わりです

 

 

また松居一代さんはWebマーケティング的な

戦略を行ってきているので、

引き続きその道の詳しいメンバーで

周りを固めたいと思うのは当然

 

 

以上のことを考慮すると、このコンサル会社経営の

新メンバーはネットビジネス関係で成功し、

その後その事業をそのまま法人化した人物の

可能性が高いですね

 

 

一昔「ネオヒルズ族」なんて言葉がはやりましたが、

その時に一気に名を馳せた人物ではないかと思います

 

スポンサーリンク



 

チーム松居他の新メンバーは?

それではチーム松居には他のどんなメンバーが

いるのでしょうか

 

 

動画が全体的に「伝えるもの」から

「ひきつけるもの」になってきた感じがあります

 

 

つまり脚本家などの物語を作ったり

構成を考えられるようなメンバーが

新しくついた感じがありますね

 

 

また動画のBGMやデザインなどがガラッと

変わったということで、

音楽、デザイン関係に詳しいメンバーも

入ったのかもしれません

 

 

現在このチーム松居の新メンバーに関しては

ネットでは二つの意見が出ています

 

 

一つ目は松居一代さんに絶対的な信頼を置き、

なんでも言うことを聞くような人物

 

 

二つ目は利益目的で松居一代さんに近づき、

後で情報などを一気に週刊誌などに

売ろうとしている人物

 

 

このチーム松居の新メンバーの名前については

現在判明していませんが、

元メンバーの一人の名前がネットで特定されたようなので

しばらくすれば出てくる可能性が高いですね

 

 

 

何か新しい情報が入ればみなさんに

お伝えしようと思います

 

 

松居一代騒動、これからどんな急展開を

迎えるのでしょうか

 

船越英一郎と片平なぎさに復縁?共演NGの理由とは?

松居一代の父親は競艇選手!成績や実家の稼業は?

船越英一郎が不倫した女性脚本家は誰?大宮エリー?手紙の内容も!

スポンサーリンク

スポンサーリンク