久本雅美の彼氏(過去)は誰?おさる、吹越満どっち?

7月14日に放送されたダウンタウンなうに

久本雅美さんが登場

 

 

番組では過去に付き合った男性に関して

暴露話をしていました

 

 

久本雅美さんは

「過去につきあった男性の中に業界人はいるか?」

 

 

という質問に対し、一瞬考えるそぶりをした後

いるという旨を答えました

 

 

今回は久本雅美さんの過去の彼氏に関して

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

久本雅美の彼氏(過去)は誰?おさる?

久本雅美の彼氏に関する番組でのヒントは

ほぼありませんでしたが、

業界人か質問されたときに間があったこと

 

 

ここから推測するに過去に芸能人だったが

他の職業もしているか、現在テレビに出ているか怪しい

 

 

そこでネットを調べてみるととある人物との噂がヒット

 

 

その相手というが芸人の「おさる」さん

 

 

おさるさんと言えば最近はあまりテレビで

見ないですがお笑い芸人

 

おさる

出典:http://minnatamariba.com/2016/04/29/2407

 

そして芸人としてだけではなく、

書道家としても活躍されています

 

 

以上のことを考慮すると

・最近テレビに見ない

・他の職業もやっている

 

 

という点に合致します

 

 

ということで恐らく久本雅美さんの言っていた方は

おさるさんではないかと考えます

 

 

おさるさんちなみに現在すでに結婚している

ようです

 

 

お相手はタレントの山川恵里佳さn

 

 

しばらく見ないと思ったら結婚して嫁がいたんですね~

 

 

そのことも考慮してあまり深くは語らなかったの

かもしれませんね

 

 

そういえばおさるさんの書道家としての

名前がおもしろいんですw

 

 

それが「宇都鬼(ういっきー)」

ちょっと「うっきー」とかぶりますねw

 

 

しかし芸人としても、書道家としてはなかな難しいようで

家計は嫁に頼っている一面があったんだとか

 

 

久本雅美の彼氏(過去)は吹越満?

もう一人ネットでは久本雅美さんの

彼氏に関する情報が出ていましたね

 

 

それがワハハ本舗、劇団の吹越満さん

 

 

こちらは付き合っていたことは事実と言う話で、

「業界人」というのはおさるさんではなく

吹越満さんだった可能性も高いです

 

 

ちなみに吹越満さんも現在結婚していて、

そのお相手は広田レオナさんなんだとか

 

 

 

 

久本雅美が結婚する可能性もあった?

番組では業界人ではないが、

久本雅美さんが結婚を考えた男性がいたんだとか

 

スポンサーリンク



 

お相手は完全に一般人男性ということで

こちらも詳細には触れませんでしたが、

2年ほど付き合ったあとすれ違い(だったはず、、)

で徐々にうまくいかなくなったようです

 

 

結婚はタイミングなんて言いますからね~

 

 

彼女にとって結婚のチャンスはその時だったのかも

しれませんね、、

 

吹越満の不倫相手の女優は誰?広田レオナがダウンタウンなうで暴露!

スポンサーリンク

スポンサーリンク