ガクトのテキーラ祭りの動画!会場クラブAの場所はどこ?酒豪すぎるw

7月4日にガクトさんが

誕生日を迎え、そのお祝いに?

テキーラ一気飲みというとんでもない

お祭り、通称「テキーラ祭り」を

行ったようです

 

 

今回はその動画を探してみたので

みなさんに共有したいと思います

 

 

Gacktさんってどれくらいお酒が

強いのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

ガクトのテキーラ祭りの動画がインスタに!

こちらが問題の動画です

 

 

良い子は絶対にみないようにw

 

 

 

 

とんでもないですよね~

 

 

Gacktさんが持っているの

ウーロン茶じゃないですよw

 

 

普通に見ていたら、

スポーツした後めちゃくちゃ喉乾いた人が

お茶を一気に飲みしている動画みたいに見えますねw

 

 

ちなみに僕はこの動画のタグが

「絶対にするなよ ふりじゃねーぞ」

と書いてあるのをみて爆笑しそうになりましたw

 

https://twitter.com/abchii_93/status/885494790053281792

 

ガクトさんはご自身のブログで

今回のテキーラ祭りについて

だいぶきつかったが、気合で乗り切った

という旨のコメントをされていました

 

 

相当ハードな飲み回ですね

 

 

ガクトのテキーラ祭り!

今回のテキーラ祭りであけたテキーラは

なんと20本!

 

 

もちろん一人で飲んだわけではないですが、、

 

 

ちなみにテキーラの同数は40%

 

 

ビールが5%なのを考えるとどんでもなく

強いお酒です

 

 

普通あんな飲み方したら死にます

真面目な話、絶対に真似しないでください

 

 

さて誕生日にテキーラ祭りする

ガクトさん、やはり酒豪なのでしょうか

 

 

ガクトは酒豪なの?酒強い?弱い?

過去にとある番組にガクトさんが

出演した際、ワインを少量のんだだけで

酔ったようなしぐさを見せたことが

あったようですね

 

 

そのためガクト=酒強い

 

 

と確信していた一部視聴者は

「あれ?もしかしてガクトって意外と

お酒弱いの」と疑問に思ったみたいなんです

 

 

しかし恐らくそれは演技だったんだと

思います

 

 

というのもガクトさん、今回のような

誕生日に行うテキーラ祭り以外にも、

結構「テキーラ大会」を行っているようです

 

 

ガクトさんご自身曰く

「自分より酒強い人はみたことがない」んだとか

 

 

やっぱりイメージ通りとんでもなく酒豪ですね

 

 

普段からテキーラ10本ほど飲んでも平気なようです

 

 

ガクトのテキーラ祭りの会場クラブAの場所はどこ?

さてそれではテキーラ祭りの会場となったクラブAは

どこなんでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

六本木とだけ発表されていたんですが、

これ毎回変わるみたいですw

 

 

というのも、これなんかの噂で聞いたんですが

毎回あんな感じなので会場側から怒られちゃうようで(笑)

六本木内を転々としているようですね

 

 

毎回誕生日会の前にファンクラブのメンバーに

招待状が来て、そこに正確な場所が記載

されているんだとか

 

 

ちなみに会費は5万円(女性は無料)

結構しますねw

スポンサーリンク

スポンサーリンク