石原さとみと山下智久が同棲しているマンションはどこ?結婚は嘘?

昨日夕方ごろ石原さとみさんと山下智久さんが

結婚するのではないか?というニュースが

話題になりましたね

 

 

正直元ネタとなった記事にも

結婚するかも~ぐらいの感じだったので

スルーしていましたが、

今日になって本当に二人は結婚するのでは

ないかと話題になっていますね

 

 

 

そういえば少し前に週刊誌に半同棲の噂が

スクープされていました

 

 

そのため仮に結婚の噂がデマだとしても

現在も同棲している可能性が高いですね

 

 

石原さとみさんと山下智久さん、

どちらも芸能界で大成功したお二人方

 

 

となればやはり同棲しているマンションは

相当高級なマンションでしょう

 

 

そこで石原さとみさんと山下智久さんが

同棲しているマンションはどのへんなのか

気になったので調べてみました

 

 

スポンサーリンク

石原さとみと山下智久が同棲しているマンションはどこ?

5月の半ばに発売された週刊誌によると

お二人は石原さとみさんのマンションで

目撃されたようです

 

 

そのため二人が同棲しているのは

山下智久さんの方ではなく石原さとみさん

マンションではないかと思われます

 

 

その日はマンションの裏口から

石原さとみさんが出かけ、

時間差で入口の方から山下智久さんが

タクシーに乗り込んだとみられています

 

 

日本の芸能界のトップを走るお二人ですから、

その辺の行動にはかなり気を付けていることが

伺いしれますね

 

 

それでは石原さとみさんのマンションは

どの辺にあるのでしょうか

 

 

以前からネットでは

・目黒

・品川

・恵比寿

のどこかではないかという噂がありました

 

 

現在そこから品川駅の近くである線が

濃厚になっているようです

 

 

また最近では「タワーコート北品川」に住んでいるのでは?

という噂が出ているようですね

 

 

品川駅から2分、東京から10分以内と

かなり交通の便の良い場所にある

超高級タワーマンション

 

 

交通の便が良いかつ、良いぐらいに

中心地から離れているのは

芸能人にとって大切なポイントでしょう

 

 

 

タワーコート北品川はかなりの

高級マンションで芸能人も多数

住んでいるという話

 

 

また他のマンションとくらべて

かなりセキュリティも高いようです

 

 

やはり芸能人って同じようなタワーマンションに

固まっているんですかね~

 

 

だから週刊誌にスクープされやすかったり

するんでしょうか

 

 

石原さとみと山下智久の結婚は嘘?

石原さとみと山下智久さんの結婚、

正直今でも信じられないですね

 

 

結婚報道の記事では9月ごろに

結婚するのでは?という噂ですが、、

 

スポンサーリンク



 

しかし元ネタも

 

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」

出典:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_025908/

 

 

という石原さとみさんの発言を

こじつけた感じに持ってきた感が否めなかったですよね

 

 

石原さとみさんがいくら芸能界は

もういいと思っても、需要が大きすぎるため

事務所が簡単には許さない気がしますね

 

 

まあネットでは双方のファンも

そろそろ結婚ネタが出てもしょうがないかな?

という感じになっています

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク