花男リメイクの道明寺司役は誰?山﨑賢人が濃厚の理由!

花より男子がリメイクされると話題になっています

 

 

僕も花より男子大好きなので、

さっきからワクワクしています!

 

 

まだ某サイトでの噂レベルですが、

僕はこれは放送されると信じています(笑)

 

 

こんなニュースがあります

 

 

 

これってもしかして花男リメイクの

布石だったりしてw

 

 

一方放送には否定的な意見が多いですね~

 

 

やはり前作が良すぎたので、

松潤以外の道明寺意外は見たくない、

井上真央以外の牧野はみたないという

声が多いようです

 

 

https://twitter.com/BOB__0125/status/884427377312374784

 

 

やはり道明寺が誰なのか非常に気になります

 

 

今回は花より団子リメイク、道明寺役は

誰が候補にあがっているのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

花男リメイクの道明寺役は誰?

新F4のメンバーとして、ネットでは

次のような方々の名前が候補として挙がっているようです

 

 

 

 

・山崎賢人

・菅田将暉

・野村周平

 

加えてジャニーズのメンバー

 

 

そして牧野つくし役が広瀬すずさん

ということで20代前半だろうとのことでした

 

 

この中でもネットではやはり

山崎賢人さんが道明寺役ではないか?

という声が多いようです

 

 

やはり花男リメイクの道明寺役は山﨑賢人?

この中で道明寺をやるならやはり

山崎賢人さんでしょうか

 

 

山崎賢人さんが道明寺役ではないかと

考えられる理由は大きく分けて二つあります

 

 

山崎賢人さんは漫画などの

実写化映画やドラマに多数出演主人公で

出演している気がしますね

 

 

例えばorange (オレンジ)や、ヒロイン失格、

オオカミ少女と黒王子、

ましてはデスノートのLや斉木楠雄のΨ難の

「斉木」役までこなしています

 

 

加えて四月は君の嘘なんかでは

広瀬すずさんと共演しちゃっていますからねw

 

スポンサーリンク



 

これは演技的にもやりやすいのではないでしょうか

 

 

最近漫画系では山崎賢人さんが熱いそうです

 

 

ちなみに彼が実写映画やドラマに

よくキャスティングされる理由は、

人気は高いけど個性が強すぎないから

という話があります

 

 

変なクセがないため、いろいろな

役をすんなりこなせるんだとか

 

 

二つ目はそのキャラクター

 

 

山崎賢人さんと言えばちょっとドS系の

キャラクターをこなすことが多いような気がしますね

 

 

先ほどの「オオカミ少女と黒王子」

佐田恭也役なんかがまさにそれですね

 

 

また月9「好きな人がいること」の

天才シェフ役でもドSキャラを発揮したようです

 

 

これらのことを考えるとやはり

花男リメイクの道明寺司役は

やっぱり山崎賢人さんですかね~

 

 

個人的にリメイク自体はすごく楽しみなんですが、

やっぱり外してほしくないという気持ちはあります

 

 

他のF4は誰になるんかな??

 

 

まあでも花沢類とかなんとなくわかる気がするw

スポンサーリンク

スポンサーリンク