ナスdの動画!ウィト回から酒を飲んで気絶した回を復習w

久しぶりにナスdの話題について

書いていこうと思います!

 

 

さてナスdこと友寄隆英さんがシピポ族の冗談を

間に受けてウィトを体に塗りたくってから

はや数ヶ月

 

 

あれから酒を飲んで気絶するなど

いろんなことがありましたね~

 

 

徐々にナスdの人気も上昇し、

この前はついに日曜のゴールデンタイムで

番組が放送されましたね

 

 

正直僕も初めはここまで話題になるとは

思っていなかったですw

 

 

今回はそんなナスdの雄姿を

振り返ろうということで、

ナスdの動画を探してみました

 

 

スポンサーリンク

ナスdがウィトで真っ黒に!

ナスdがまだ普通だったころから

ウィトを塗りたくり、色が変化してしまった

後の動画です

 

 

 

 

はじめは美容に良いと聞かされ

「ありがてぇ」と喜んでいましたが、、、

 

 

これ公式の動画でテレビでは未公開の

部分を紹介したものなんですが、

いつもは明るいナスdがガチで切れていますね

 

 

舌打ちしすぎw

 

 

ちなみにウィトに関してこちらを参照してください

 

ウィトの染料の落とし方!灰と病院どっちが有効?ウィトのwiki!

 

 

次に起きたトラブルは乗船拒否でしたね

 

 

ナスd乗船拒否

 

 

真っ黒になりすぎて、パスポートでは

顔が判別できず、怪しいということで

乗船拒否されます

 

 

結局船の人から

・船内をうろうろしない

・目だたないところで寝泊まりする

という条件を付けられなんとか乗れたのでした

 

 

次に起きたナスdの面白ハプニングは

白ナス事件ですね

 

スポンサーリンク



 

これは夜に光学系のカメラで

ナスdの顔を取ると白ナスになるというものでしたw

 

 

これウィトの成分が光学カメラの光の波長を

通してしまい結果白く映るというものでしたねw

 

 

ナスd(友寄隆英)が白くなった!現在の顔画像が白いナスにw

 

 

いや~本当にナスd持っていますねw

 

 

そして次が気絶回でしょうか?

 

 

https://twitter.com/singersong129/status/874643852400877569

 

 

船に乗り込んだ後、睡眠を

ほとんどとらずにひたすら手伝いをし、

終わったらロケの繰り返し体力の限界を

迎えていたうえに現地の人がおすすめし

た50度のお酒をひたすらがぶ飲み

 

 

結局気絶するというw

 

 

50度のお酒をラッパ飲みしたため、

「ナスdは酒豪」という感じで話題になりましたね

 

 

どう考えても普通の人のポテンシャルでは

ないですね

 

 

こんなところからテレビ局ディレクターという

仕事の半端なさが見えてくるような気がします(笑)

 

 

普段から不眠不休であんな調子

だったのではないでしょうか

 

 

そしてちょうどここで番組は終了し、

次回ゴールデン!って感じでしたね

 

 

ゴールデンはあれだけ宣伝した割には

思ったより総集編が多かったな~という感じがしました

 

 

しかしゴールデンの終盤ではだいぶウィトの染料が

落ちてナスdの顔が白くなっていることが判明しましたね

 

 

正直数ヶ月であそこまで落ちるとは

思いませんでしたw

 

友寄隆英と森崎友紀のブレスレットが完全一致!嫁確定?

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

ナスd(友寄隆英)の通訳は誰?画像も!コンビ組んでほしいw

スポンサーリンク

スポンサーリンク