ace(ラッパー)は結婚して子供がいた!嫁は彼女だったシャルル?

フリースタイルダンジョンの

新モンスターと噂されたり、

来週7月15日の有吉反省会に出演したりと、

最近ラッパーのaceさんをテレビ番組で

みることが多いですね

 

 

そんなaceさん、実は以前から噂されていた

彼女と結婚して子供ができたようです

 

 

aceさんの嫁どんな方なのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

ACE(ラッパー)は結婚して子供がいた!嫁は彼女だったシャルル?

ACEが結婚した相手はシャルルという方

 

 

このシャルルという方、実はラッパーなんです!

 

 

女性ラッパーって結構めずらしいですよね

 

ACE 結婚相手 シャルル

出典:http://akinews.com/2740.html

 

 

シャルル(ラッパー)の動画

 

 

しかもかなりかわいい方ですよね~

 

 

これは当然のこと取り合いになるでしょうw

 

 

お客さんにモテるのは当然のこと、

ラッパーの中でも姫状態だったでしょうね

 

 

そんな倍率の高い「女神」的存在の

シャルルさんと結ばれたのがACEさん

 

 

ACEさんもイケメンですからね~

 

 

そういえばACEさんはハーフだと思いがちですが、

日本生まれのブラジル人なんだそうです

 

 

父親の都合で3歳で日本にやってきて、

新宿に住んでいたんだとか

 

ACE

出典:https://amebreak.jp/column/1407/2

 

 

なんだかイケメンなだけではなく、

芯は優しそう

 

 

人の良さがにじみ出ている気がします(笑)

 

 

さてシャルルさんの話にもどします

 

 

実は以前シャルルさんは生命保険会社のCMで

まさかのラップをかまし、

「あのCMの女性は誰だ?」と話題になったようです

 

 

このCMみたことあるわw

 

 

結構最近のやつですよね

 

 

確かに生命保険会社のCMで

ラップって面白いw

 

 

渋谷にACEとシャルルが出没?

ACEとシャルルを含む数人の

メンバーで「渋谷再ファー」という

チームを作って活動しているようですね

 

 

もともと渋谷のTUTAYA前で毎週活動

していたようですが、代々木など

東京のいたるところに出没する様子

 

スポンサーリンク



 

もともとシャルルさんはACEさんの

弟子的なポジションだったらしく、

現在でもチームを組んで夫婦でラップを

しているようですね

 

 

夫婦で同じ趣味を持っているだけでも

楽しいだろうに、同じ職業って最高ですね

 

 

まあ同じ職業だと、特にクリエイティブ系の

職業だとちょっとしたことでダメ出しが始まり、

喧嘩に発展することも多いでしょうが、、、

 

 

きっと今でもACEさんはシャルルさんの

憧れ的存在⇒仲良し

 

 

と言う感じなのでしょうか

 

 

本当にうらやましいです

 

 

ACE(ラッパー)は結婚して子供がいた!

ACEさんとシャルルさんの間には

1月に子供さんができたそうです

 

https://twitter.com/charles70102/status/828953765956837377

 

 

ACEジュニア、良いですね~

 

 

お二人は子供さんにもラッパーに

なってほしいのでしょうか

 

 

音楽で成功した方って、子供には

音楽をやってほしいという人より、

自分の好きなことを一生懸命

やってほしいという考えの方の方が

多い気がします

 

 

ACEさん、シャルルさん、末永くお幸せに!

 

入道(ラッパー)のwikiプロフィール!逮捕歴が?内容とその理由とは?

フリースタイルダンジョンのネタバレ!晋平太が般若に勝ち100万獲得?

スポンサーリンク

スポンサーリンク