原直子の出身高校と彼氏は?wiki風プロフィールや画像も!

福岡大変なことになっていますね

 

 

そんな中LinQの原直子さんが

現地の取材を頑張っているという記事が

出ていましたね

 

 

こうやって取材をしてくれることで、

九州外の人も現地の状況がわかり、

それを知ることで支援をしようと

考え始める方がたくさんいると思うので、

彼女の行動はすばらしいものだと思います

 

 

さて今回はこの原直子さんについて

どこの高校なのか?などプロフィール、

そして彼氏がいるのかどうかなども

調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

原直子のwiki風プロフィール!

原直子さんは1989年01月05日生まれの

現在28歳

 

 

出身はもちろん福岡

 

 

現在「LinQ(リンク)」では

副リーダーをしているようです

 

 

身長は152cmと、かなり小柄です

 

 

花嫁始業と題して、料理などを

勉強されているんだとか

 

 

こちらが原直子さんの画像です

 

原直子

出典:https://ameblo.jp/naoko-hara/

 

こちらはロングヘアーバージョン

 

原直子

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139744111095398101

 

 

ロングとショートでかなり印象が

違うように見えますね

 

 

ロングの時結構かわいい系に見えますが、

ショートカットの方は大人びた

イメージを感じます

 

 

原直子さんはKBCテレビなど福岡ローカルに

ちょこちょこ出ている様子

 

 

原直子の出身高校

次に原直子さんの学歴を見ていましょう

 

 

まず大学ですが福岡大学です

 

 

福岡大学は地元の方なら

誰もが知っている大学で、

一言で言えばめちゃくちゃでかいですw

 

 

私立の大学で、スポーツや音楽など

さまざまな有名サークルが存在

 

 

学部もたくさんあるマンモス大学ですね

 

 

では原直子さんの高校はどこなのでしょうか

 

 

どうやら学部だけは理学部出身ということが

公開されているようです

 

 

科学が大好きで彼女の頭の中のほとんどは

LinQと科学でできているんだとか

 

 

さて高校ですが、福岡内の理系の高校は

次の通り

 

 

福岡県立嘉穂高等学校 – 理数科

福岡県立鞍手高等学校 – 理数科

福岡県立新宮高等学校 – 理数科

福岡県立筑紫丘高等学校 – 理数科

福岡県立明善高等学校 – 理数科

福岡県立八幡高等学校 – 理数科

 

 

出典:wikipedia

 

 

この中のどれかだと思いますが、

ここからしぼるのは難しそうです

 

 

それぞれ場所別にわけられるので、

彼女が福岡のどこ出身かわかれば

高校がわかるんですが、、

 

スポンサーリンク



 

 

また詳しい情報が張り次第みなさんに

お伝えしようと思います

 

 

原直子の彼氏は?

原直子さん彼氏はいるのでしょうか?

 

 

実はLinQは恋愛禁止なんだそうです

 

 

そのため彼氏もいないと思いますが、

やはり本人には彼氏がほしいという

願望が少なからずあるはずです

 

 

花嫁修業をしているくらいですからね、、

 

 

しかしまた28歳とのことで

しばらくは彼氏はつくらないのではないかと

思います

 

 

おわりに

原直子さん本当に素晴らしいとおもいます

 

 

しかし現地では危険なところがたくさんあると

思うので、くれぐれも無理をしないように

してほしいですね

 

 

僕も福岡のために何かできないかな??

スポンサーリンク

スポンサーリンク