輪入道(ラッパー)のwikiプロフィール!逮捕歴が?内容とその理由とは?

次週のフリースタイルダンジョン、

晋平太が般若を破り100万ゲットする

という噂が出ていますね~

 

 

モンスターも総入れ替えで、

新メンバーが誰なのか話題になっています

 

 

フリースタイルダンジョンの新メンバーとして

名前が挙がっているのが輪入道さん

 

 

今回は輪入道さんに関してwikiプロフィールや

過去に逮捕されたという噂について

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

輪入道(ラッパー)のwikiプロフィール!

輪入道さんは1990年2月7日生まれの

現在26歳

 

 

輪入道さんかなり貫録があるような気がしますが

26歳だったんですね~

 

 

意外すぎる

 

 

出身は千葉県

 

 

現在は「GARAGE MUSIC JAPAN」という

ご自身のレーベルまで持っているようです

 

 

こちらが輪入道さんの画像です

 

輪入道

出典:http://isamuson.com/?p=5564

う~ん結構強面w

 

 

ちなみに輪入道という名前の由来に関してですが、

妖怪の輪入道からとってきているようですね

 

輪入道

出典:wikipedia

 

 

17歳のころにラッパーをめざし

わずかラップ歴数ヶ月

地元千葉で行われた大会で優勝してしまったようです

 

 

天才タイプですね~

 

 

他にも次のような経歴をお持ちのようです

・2014年:MCバトル大会前代未聞の「6大会連覇」

・「罵倒2016グラチャン」優勝

 

 

インターネット配信FRESH!で

「わにゅう道場」という自分のチャンネルを

持っているようですね

 

 

番組の内容は輪入道さんに対して

毎回道場破りという形でゲストとして迎えるようですね

 

 

ちょっと見てみるとフリースタイルダンジョン

のようにガチ勝負というよりは、

全体的に和気あいあいとした感じのようです

 

 

気になる方は見てみてください

 

 

わにゅう道場

 

 

彼の特徴としては、とにかく

コンプラだらけ(テレビ的にまずいフレーズ)

になりそうなえぐいフレーズを

ちりばめたリリックがあるようです

 

 

輪入道さんと言えば舛添さんの

ラップが話題になったようです

 

 

「舛添こいよ!」

確かにこれは面白いw

 

 

これって選挙促進の運動の一環だったようです

「おめぇら選挙権もったんならそれ

言った方が得じゃね~か?」

 

 

下手なポスターとかで促進するより、

こんなリアルな声聞いた方が選挙行く気になりますね

 

 

輪入道(ラッパー)には逮捕歴が?内容とその理由とは?

輪入道さんに逮捕歴があるという噂に

関してですが、調べたところこれは

デマっぽいです

 

 

ではなぜこのような噂が広がったのでしょうか

 

 

ことの発端は某ネット掲示板

 

スポンサーリンク



 

過去にラッパーで薬をしているのでは?

という噂をされた方がいたようです

 

 

掲示板ではその話の出どころはどこ?という話になり

輪入道さんが出演していたフェスでは?という

話があったようですね

 

 

結局出どころは分かっていないようですが、

輪入道さんは直接関係ないっぽいですね

 

 

ラッパーの方ってすごく怖いイメージが

ありますが(笑)、

実際は仲間思いの良い人が多い気がします

 

フリースタイルダンジョンのネタバレ!晋平太が般若に勝ち100万獲得?

スポンサーリンク

スポンサーリンク