ラストアイドルの初期メンバー7人は誰?バトル方法は?

1_4

面白そうな企画が始まるようです!

 

 

その名も「ラストアイドル」!

 

9182

出典:https://bcool.black/lastidol-how/

 

 

8月から放送が開始の秋元康さん

プロデュースの番組

 

 

毎回入れ替えで強いメンバーが

残っていくというシステムで、

 

 

ガチンコのパフォーマンス勝負を行い

最強のアイドルチームを作ろうというもの!

 

 

というわけでやはり気になるのが初期メンバー7人!

 

 

今回はこの7人のメンバーに関して

調べてみました

 

 

*追記あり!

 

 

スポンサーリンク

ラストアイドルのルールをおさらい!

ラストアイドルは初期メンバー7人に対して、

毎回挑戦者が指名性で戦いを挑むという感じみたいです

 

 

いわゆる下剋上システムで、

選ばれたメンバーと挑戦者が

ガチンコのパフォーマンス勝負

 

 

バトル自体は歌やダンスなどの勝負で

よりパフォーマンス性の高い方が勝ちとなる

感じでしょうね

 

勝った方が新しい7人のメンバーになり

負ければその場を去るようですね

 

 

ラストアイドルの初期メンバー7人は誰?

番組ホームページを見てみると初期の

7人のメンバーはオーディションで決めるようです

*追記

ラストアイドル初期メンバー7人が決まりました!

 

 

初期メンバーは次の通り

・間島和奏(まじま わかな)

 

間島和奏さんに関してはこちらをどうぞ!

間島和奏のwikiプロフィールと画像!高校は?ダンスでラストアイドルセンターに?

間島和奏はかわいくない?ツイッターや歌動画で人気理由を分析

 

10月14日にこの子に挑戦を受けるようです

 

阿部菜々実の中学校や歌動画!wikiプロフィールや経歴も!

 

・吉崎綾(よしざき あや)


・小澤愛実(おざわ あいみ)

・安田愛里(やすだ あいり)


・長月翠(ながつき みどり)


・山田まひろ(やまだ まひろ)


・相澤瑠香(あいざわ るか)

追記終わり

 

ラストアイドル専用のホームページから

応募すると、そのオーディションを

受けられます

 

 

オーディションは3回戦まであり、

そこを突破した人達が番組で

7人のメンバーに選らばれるようです

 

 

応募締め切りが7月24日のようなので

まだメンバーは決まっていないんですね~

 

 

しかし番組的にはどのようなメンバーが

ラストアイドルの初期メンバー7人に

ふさわしいかから、ある程度選考基準が予想できます

 

 

まず今回の番組で大切なのはパフォーマンスで

視聴者に楽しんでもらうということ

 

 

ラストアイドルに誰が最後残るかばかりに

目がいってしまいますが、

あくまでパフォーマンスを見せるテレビ番組

 

 

そのためメンバーとして、パフォーマンスの

レベルの高さが何より最重視され、

なおかつキャラの濃い人がメンバーに選ばれるはずです

 

 

ただし初期メンバーだけはこれに加えて

知名度も入ってくる気がします

 

 

初期メンバーを選ぶオーディションは

プロアマ問わずなので、

 

 

アマの方も入ってくると思いますが、

確実に有名なアイドルメンバーがほとんどに

なるのではないでしょうか

 

 

だって想像してみてください

 

 

仮に初期メンバー7人が全員アマチュアで

お前だれやねん!って人ばかりだと

なかなか視聴率を上げるのは難しいでしょう

(極端な例ですが、、)

 

 

そのため初回は有名メンバーが半分以上に

1人から2人がアマチュアという感じでしょう

 

 

ではその初期メンバー7人は誰か予想してみます

 

 

AKBグループで歌がうまいから連想すると

山本彩さんや元メンバーの岩佐美咲さんが思いつきます

 

 

岩佐美咲さん何かはめちゃくちゃ歌上手いのに

元メンバーということで、

今回この企画に挑戦している可能性は高いですね

 

岩佐美咲

【熱愛彼氏は?】岩佐美咲がAKBを卒業した理由は演歌!画像あり

 

またダンスだと松井珠理奈ですかね~

 

 

まあ個人的に推測しましたが、

いきなり初期メンバーが強すぎるかつ知名度が

高すぎると番組が成り立たない気もします

 

スポンサーリンク



 

個人的には指原莉乃さんとか最初に

出てきそうだと思います

 

 

テレビとして注目されやすいでしょうし、

例え負けても指原さんなら別の役目で

番組に後かから出てきそうw

 

 

自由度の高いキャラクターですからね~

 

 

ちなみにネットでは次のような声が

 

やはり大物メンバーが出てきた方が

面白いという声が多いようですが、

一方で好きなメンバーには、

もともとのグループでしっかりと

活動してほしいという声もあるようですね

 

 

う~ん難しい、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク