菊地亜美の彼氏(会社員)の顔画像は?フライデー結婚宣言内容は?

明日7月7日発売のフライデーに

菊地亜美の熱愛報道が出るようですね!

 

 

菊地亜美さんと言えば彼氏いない~的な

発言をしていましたが、あれって結構前でしたっけ??

 

 

なんでもかなりラブラブで結婚宣言を

するという噂

 

 

どこまで本気かってことですが、

 

 

なんだかどこかのグループの方が

結婚宣言をしたので、

それに乗っかった感じなのでしょうか??

 

 

今回はこの菊地亜美さんの

現在の彼氏について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

フライデー結婚宣言内容は?

明日放送のフライデーには菊地亜美さんと

イケメン彼氏の熱愛報道がでるようです

 

 

なんでもフライデーにその彼氏と

菊地亜美さんが2連泊デートをしたところが

スクープされた様子

 

 

それからフライデー記者が直接菊地亜美さんに

インタビューをしてさまざまな情報を聞き出したんだとか

 

 

う~ん、2連泊のスクープはまだしも、

熱愛スクープを取りに来た記者に

ペラペラしゃべっちゃうなんて、、

 

 

なんだかちょっと結婚や熱愛を

ネタにしている感じでありまり

気分は良くないですね

 

 

菊地亜美の彼氏は誰?

菊地亜美さんは彼氏の彼氏は

関西の方なんだそうです

 

 

実はかなりのイケメンという噂で

これは菊地亜美さん逆転勝利でしょうか??

 

 

そして彼氏の職業ですが、芸能人とかではなく

一般人で職業は会社員の方なんだとか

 

 

一体どこでであったのでしょうか??

 

 

まあ馴れ初め、出会いのきっかけは

芸能人ご用達の「食事会」や「友人の紹介」でしょうね

 

 

菊地亜美の彼氏の画像

菊地亜美さん顔に過去に付き合った彼氏が

テレビ出演し顔を公開していたようですね

 

 

その時の菊地亜美さんの彼氏の画像がこちら

 

菊地亜美 彼氏

出典:http://www.palacowa.com/161.html

 

こちらの方も結構イケメンですね

 

 

短い髪型も似合っていますが、

髪の毛を伸ばしたらさらにカッコイイ気がします

 

 

また菊地亜美さんと言えば過去に

オードリーの春日さんに好意を寄せていたのは有名

 

7_7_2

出典:http://frogmanjpn.com/芸能/post-581/

 

 

この二人冷静に見るとなんだか似ていませんか?

 

 

どちらも顔自体はしゅっとした感じ

 

 

動物に例えるなら狐系ですね

 

スポンサーリンク



 

 

しかし笑うと優しそうで、

どこかかわいさや、あどけなさが

見えるタイプですね

 

 

恐らくこんなタイプの顔が

好きなのでしょうあ

 

 

新しい彼氏もイケメンとのことなので、

新しい彼氏の顔もこんな感じだと思われます

 

 

それにしても菊地亜美さん本人は

真剣でもこの熱愛回りがネタにしそうですね

 

 

菊地亜美さん現在年齢も26歳ということで

もう少しバラエティでがんばりたいでしょうに、、

 

 

まあ指原さんの勢いが強いですからね~

 

 

そういえば菊地亜美さんあまり最近テレビ

出ないので本当に結婚するかも、

スポンサーリンク

スポンサーリンク