松居一代の父親は競艇選手!成績や実家の稼業は?

松居一代さんと船越英一郎さんが

離婚するのでは?と話題になっています

 

 

前々から松居一代さんはご自身のブログで

・誰かに追われている

・怖いノートを持って逃げている

 

など謎多き発言をしていました

 

 

一体何のことを言っているのだろうと

ネットではさまざまな憶測がでましたが

やはり結局は旦那との仲のこじれが

原因だったようですね

 

 

仲が良い夫婦というイメージが強いお二人ですが、

実際はあまりうまくいっていなかった様子です

 

 

松居一代さんの父もテレビ番組で

インタビューを受けたようでお二人の仲に

苦言をこぼしたんだとか

 

 

松居一代さんの父親ってふとどんな

人なんだろうと思ったので今回調べてみることにしました

 

 

スポンサーリンク

松居一代の父親は競艇選手!

松居一代の父親の名前は松居修さん

 

 

実は松居一代さんの父は過去に競艇選手を

していたんだとか

 

 

競艇選手だったのはかなり昔のようですが

 

 

というのも競艇選手にはそれぞれ登番

(登録番号、11番からスタートし年齢が高い人が

若い番号をつけている)

というものが降られているようで、

松居一代さんの父親はなんと13番だったそうです

(現在5000番代まであるようですよw)

 

 

つまり競艇が現在のように盛り上がる

ずっと前から選手をしていたことになります

 

 

結局松居一代さんの父親は65歳まで

現役を続けていたんだとか

 

 

松居一代の父親はかなり運を大切にする方で、

ゲン担ぎが好きだったそうです

 

 

そんな根っからの勝負師の家に生まれたのが

松居一代さん

 

 

小さい頃はよく父親の応援にいったそうで、

父の背中を見て勝負運をつけたとか

 

 

松居一代さん投資家として大成功しているようで

勝負運とは投資家としての強さでしょう

 
スポンサーリンク



 

〇松居一代さんの父親が競艇選手になった理由と成績は?

松居一代さんの実家はもともと

建具屋をしていたそうです

 

 

しかし経営がうまくいかず建具屋を

閉めてしまったそうです

 

 

そこでお金を稼ぐにはどうしたらいいか

考えた結果競艇選手になろうと考えたんだとか

 

 

競艇選手ってめちゃくちゃ年収すごくて、

成績がまったく良くない人でも500万円

 

 

トッププレイヤーだと億を超え、

有名な方は3億円ほどもらっているようです

 

 

確かに夢のある職業であることは

間違いないですね

 

 

結局表立った成績は出せず引退

 

 

引退後は近江八幡市から出馬し

政治家になろうとがんばったそうです

 

 

しかし結局はなれなかったようですね

 

 

しかし何かがうまくいかなくても

人生にめげずに戦う様子、

 

 

目的を達成するための行動力はものすごく、

松居一代さんの性格などは父親から受け継いだ

ものなのかもしれません

 

松居一代のスカッとジャパン総カットの発言内容はノートの内容?

船越英一郎と片平なぎさに復縁?共演NGの理由とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク