フリースタイルダンジョンのネタバレ!晋平太が般若に勝ち100万獲得?

フリースタイルダンジョン盛り上がっていますね

 

 

AbemaTVでもやっているようですが

夜中なのでリアルタイムでは見るのがきつい

という方もいると思いますw

 

 

そんなフリースタイルダンジョン昨日は

晋平太VSR-指定だったようです

 

 

結局3ラウンドで晋平太が勝ったようですね

 

 

晋平太次はいよいよラスボス般若

 

 

今回は晋平太と般若の戦い、

どちらが勝ったのかネタバレを書いていきます

 

 

ネタバレ知りたくない人はここでストップしてください

 

 

さあ、晋平太は

が般若に勝ち100万獲得できたのか??

 

 

スポンサーリンク

フリースタイルダンジョンのネタバレ!晋平太が般若に勝ち100万獲得?

晋平太と般若の勝負ですが、

結論から言うと晋平太がfinalステージは勝ち

100万獲得したという情報が挙がっているようです

 

 

ちなみにこちらが予告動画です

 

 

晋平太が般若に勝つという情報が少しずつ

出てきていたようで、

それに対してネットユーザーが反応したようです

 

 

 

そしてこちらが一番信憑性が高いと言われている情報

 

 

Round1 晋平太3-2般若

Round2 判定不明 

晋平太の勝ち

 

 

で結果晋平太が勝手100万円獲得したようです

 

 

リリックも上がっているようです

 

 

こちらが一ラウンド

 

 

このネタバレを行った方は実際に

フリースタイルダンジョンを見に行った方

なのかな?と思います

 

 

そのため結果の信憑性も高いですね

 

 

また二ラウンドに関しては別の方が

結果をネタバレしていました

 
スポンサーリンク



 

二ラウンドは次の通り

 

 

「半泣きだ?ここは超えさせねえ般若の庭

Ageha みんなで手を挙げてみようか」

 

 

 

「そうがっかり 般若のスキルもハッタリ」

 

 

「つーか審査員 つーか現役 つーか誰が無敵

お前を速攻病院点滴 B-Boy Parkとかしらねぇ、、(略)」

 

 

「あんまり脅さないでくれる?まぐれでも

まぐれじゃないってことを証明」

 

 

「お前をぶっ飛ばす俺のバース お前女か?なにさっきから

女々しいこといってんだよ

 

 

涙?そうか じゃあもっていけよ墓場 俺の本名は嘉穂武田」

 

 

「女々しい?女々しい?それでも別に親が命名してくれた

晋平太 胸張ってレベゼンし

 

 

それをやるのがMC それが俺の決意

テクニック以上の決意を お前の胸に

 

 

お前は嘉穂 俺は晋平太 これが俺の運命

媚は売んねぇ

 

 

お前の正面 わかんだろ俺の正念場なんだよ

おれは今日は挑戦者なんだよ」

 

 

出典:http://rap-wars.com

 

 

Finalラウンドまでは晋平太の勢いを感じる

戦いが多かったですが、ここへ来て

なんだが安定した感じ、落ち着いた感じを

出してきたと個人的に感じました

 

 

晋平太が

ラスボス般若の前でも自分の間合いで

戦っている感じがします

 

 

むしろ晋平太チャンピオン側のような

不思議な感じがしたのは僕だけでしょうか??

 

 

いや~それにしても晋平太さん本当に

勝ったっぽいですね

 

 

一時期晋平太が勝ったのはデマだ!

という情報もながれましたがその後

やはり晋平太が勝ったといいう信憑性の高そうな

情報もかなり出ていますね

 

 

また般若が負けたことにより

モンスターが変わるみたいです

 

 

こちらの情報も機会があればまとめて

みなさんにネタバレ紹介したいと思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク