矢崎広の結婚した相手は誰?子供はもういるの?菊地美香じゃない!

俳優の矢崎広さんが結婚されたことを

ご自身のTwitterで発表されたようですね!

 

 

おめでたいことです!

 

 

 

 

ファンの方からも祝福の声が!

 

 

https://twitter.com/harunyan_ST/status/881789784091369472

 

 

この方の言うとおり、何事もなく

もうそろそろ結婚していほしいと

思われるくらいが、芸能人が結婚する

ベストのタイミングなのでしょう

 

 

最近某アイドルを始め芸能界は

スキャンダルの嵐

 

 

それを考えるとこの「面倒な女捕まえない良い男」

っていうフレーズがなんだか説得感ありますw

 

 

さて前置きが長くなりましたが

今回は矢崎広さんの結婚相手に関して

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

矢崎広の結婚相手は誰?子供はもういるの?

矢崎広さんはご自身のTwitterで結婚相手に関して

「かねてより」と言っているので

長らく付き合っていた方であることがわかります

 

 

また個人的に気になったのが

「一般女性」という言葉がないこと

 

 

普段芸能人が結婚する際は相手が

一般人の場合ほとんどの場合「一般人女性」と

明言しますよね

 

 

しかし今回それがないので、

芸能関係の方なのではないかと思われます

 

 

一方結婚相手の知名度が矢崎広さんより

高い場合、恐らくその相手側の名前で

「A子さんが結婚!お相手は俳優の矢崎広さん!」

となるはず

 

 

そう考えると、芸能界で活動しているけど、

あまり知名度の高くない方が結婚相手なのかな?と

個人的に思います

 

 

 

 

それにしてもこのご時世に、

そんなに長く付き合っているのに

彼女がばれないって芸能人の鏡ですね

 

 

そう考えるとやっぱり結婚相手は

一般の方なのかもしれませんね

 

 

また結婚相手との間にすでに子供さんが

いるかですが、僕はいてもおかしくないと思います

 

 

これだけプライベートを秘密にしているのですから

 

僕ももう少しヒントを探してみます

 

 

矢崎広の結婚相手のヒントは過去の噂にあり?

矢崎広さん過去に二人の方と熱愛の

噂があったようです
スポンサーリンク



 

一人目が菊地美香さん

 

 

舞台「薄桜鬼」でかなり熱いしシーンが

あったようでそこから二人は付き合っているのでは?

という噂が広まったようです

 

菊地美香さん以前他の俳優さんと結婚していましたが、

矢崎広さんと共演した時にはすでに離婚していたので

もしかして、と思いましたが結婚相手ではないでしょう

 

 

菊地美香さんのブログを確認しましたが、

今回の結婚とは完全に無関係のようですね

 

 

また二人目の噂された人はSKEの松井玲奈さん

 

 

矢崎広さんの舞台を見に行っていたと言う話で

そこから熱愛しているのでは?と

噂がされたようです

 

 

このようにどちらも何かしら「舞台」に

関連しての出来事

 

 

そのため今回も、上記の条件と舞台というキーワードを

組み合わせると、矢崎広さんの結婚相手は

あまり知名度の高くない舞台俳優さんとかでは

ないでしょうか

 

 

それか一般人の方が結婚相手だとすれば

矢崎広さんの舞台のファンとかかな?と

個人的に思います

スポンサーリンク

スポンサーリンク