ナスd(友寄隆英)が白くなった!現在の顔画像が白いナスにw

 

さて陸海空も後半戦

 

 

前半の時はあまり思いませんでしたが、

後半になって思ったことがあります

 

 

ナスd徐々に白くなっている!

 

 

数年は色落ちないとは思っていたんですが

かなり白くなっていますね

 

 

もともとがかなり黒かったので

変化がめちゃくちゃわかりやすいですw

 

 

今回は番組を見逃した方、

そしてもう一度白くなったナスdを

みたいと言う方向けにナスd白ナスバージョンの

画像を探してみました

 

 

*追記あり!

 

 

スポンサーリンク

ナスdが白くなった!現在の顔画像が白ナスにw

追記!

 

10月14日に放送された番組での

ナスdの顔画像がこちらのようです

 


普通のおっさんやないか~いw

 


よかったねナスd顔色戻ってw

 

でもなんか変化急激すぎないw

追記終わり

 

こちらが現在のナスdの画像

 

 

結構白くなりましたよね

 

 

 

 

同じことを番組で思った方が

たくさんいるようで、

驚きの声が多数聞かれています

 

 

それでもナスdはまだ顔の色を

気にしているようで、

めっちゃ面白いこと言っていました

 

 

それは

「顔を横からガチンと取って新しい顔を

つけたい、デカプリオみたいな」

という感じのこと

(メモってなかたので正確なフレーズは

思えてないですw)

 

 

デカプリオってw

 

 

でも番組中にワンシーンだけ

超イケメンに移ったシーンがあったようですね

 

 

その時の画像がこちら

 

 

確かにジョニーディップっぽいわw

 

 

ナスdってでもちゃんと見ると

結構イケメンですよね

 

 

これなら森崎友紀さんの旦那でも

頷けるような気がします

 

 

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

 

 

このようにナスdは徐々に回復しているようですね

 

 

あと一ヶ月くらいでもとにもどる

可能性もなきにしもあらず

 

 

ナスdがさらに白い白ナスに!

今日もちょこっと出たようですが

ナスd以前さらに白くなったことがあるようです

 

 

それがこちら

 

ナスdがさらに白い白ナスに!画像

 

 

期待した人ごめんなさいw

でもこれすごく興味深い話なんですよ

 

 

このようにナスd夜みたらめっちゃ怖いですね~

 

 

これどんな状況だったかと言うと

実はウィトの染料はカメラから出た光の波を

そのまま貫通させるという性質があるようで

スポンサーリンク



 

ウィトの染料の落とし方!灰と病院どっちが有効?ウィトのwiki!

 

 

夜のカメラ越しにナスdを見ると

真っ白に見えるようなんです!

 

 

これってすごくないですが!

 

 

またこの時の番組側の演出も抜群に

面白くて、画面の下側に本物の白ナスの

絵を置き白ナスの説明をしたそうです

 

 

面白すぎw

 

 

白ナスになる謎

ナスdが白ナスになって個人的に

疑問におもったことがあります

 

 

それがなぜ白ナスになるのか

 

 

顔の色がもとにもどるなら、もっと

肌色っぽくなると思うんですが、、

 

 

もしかしたらナスdの顔の色素細胞的なものが

すでに死んでしまっているのではないかと

思っちゃいます

 

 

だとしたらナスdやばくない??

 

 

しかも日焼けがあることを考えたら

少なくとももっと黒っぽくなるような気がしますね

 

 

う~ん、謎だ、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク