ナスd(友寄隆英)の通訳は誰?画像も!コンビ組んでほしいw

いや~陸海空のゴールデンスペシャル

始まりましたね~

 

 

ナスdも面白かったんですが、

番組を見ていて非常~に気になったのが

ナスdの通訳w

 

 

ちょくちょくカメラフレームに登場しては、

面白いこと言ってサッと消えるw

 

 

この人良いキャラしていると思いませんか??

 

 

ナスd(友寄隆英)の通訳は誰なんでしょう?

 

追記あり!

 

スポンサーリンク

ナスd(友寄隆英)の通訳が面白すぎるw

 

 

これもナスdの通訳でしょうか??

 

 

もうこの人面白すぎてネットでは

二人でお笑いコンビ組めばいいのに~

というような声が多いようですね

 

 

 

 

ちょっと前回の予習復習スペシャル、分け合って

見たかったのに見逃してしまったんですが、

上の画像では一体何があったんでしょうか(笑)

 

 

僕が推測するにナスdが気絶したので

それを助けようとしているシーンだと

思うんですが(笑)

 

 

この画像だけみると少し危険な感じがしますねw

 

 

調べてみるとこの時通訳の人は

「冗談じゃないよ。笑い事じゃないだろ!」

と言って緊迫した状況だった様子

 

 

これは失礼しました、、

 

 

通訳さんはナスdに対して、全体的に雑な扱いが

多いんですが、その感じが凄く面白いんですよねw

 

 

ナスdが現地の魚を食べたシーンがありましたが、

通訳さんは「もうこの人全然話聞かない」

「死んじゃうよ、そんな感じじゃ」とあきれていましたね

 

 

でもどこか愛のある言い方で

通訳がナスdのことが大好きなのが伝わってきます

 

 

ナスd(友寄隆英)の通訳は誰?

さてこのナスdの通訳は誰なのかですが、

これちょっと単純に現地のガイドではないのでは?

と思っています

 

 

追記!

ナスdの通訳の名前は「ホルヘさん」なんだそうですw

追記終わり

 

というのもなんだかバラエティやカメラに

慣れすぎている気がしませんか?

 

 

そのため個人的に考えられるのは二つだと

思います

 

 

一つはテレ朝お抱えのスタッフ通訳者

 

 

外国に行く際の通訳スタッフでテレ朝

所属の方なのではないかと考えています
スポンサーリンク



 

二つ目は現地の通訳だがタレントを兼業

 

 

番組でちょこちょこ面白いことを言うので

現地では普段タレントで、

 

 

日本語が流暢なので臨時通訳として

雇われているのではないかと思いました

 

 

またナスdが寝らずに働きまくっている間

通訳の人も付き添っているので、

 

 

タレントさんなどバラエティでの

長期ロケのような経験があるような人でないと

やっていけないと思います

 

 

どう考えても普通の現地通訳じゃないです

 

 

ナスdの面白さはナスdだけではなく

この通訳とカメラマンのカメラワークなど

コンビネーションで作っていると思います

 

 

引き続きナスdの通訳について

判明したことがあれば

追記でみなさんにご報告しようと思います!

 

ナスd(友寄隆英)が白くなった!現在の顔画像が白いナスにw

ウィトの染料の落とし方!灰と病院どっちが有効?ウィトのwiki!

友寄隆英ディレクターのその後と現在が嫁のブログから発覚?

スポンサーリンク

スポンサーリンク