友寄隆英と森崎友紀のブレスレットが完全一致!嫁確定?

今日7月2日18時30分から

陸海空のスペシャルが放送されますね!

 

 

ついにナスdがゴールデンタイムにやってきました!

 

 

さてナスdこと友寄隆英さんの嫁は

タレントで料理研究家の森崎友紀さんでは

という噂がことあるごとに話題になり、

いくつも証拠が挙がっているようです

 

 

このブログでもいくつかその証拠を

紹介させていただきましたね

 

 

友寄隆英ディレクターのその後と現在が嫁のブログから発覚?

 

友寄隆英(ナスd)は森崎友紀と結婚した?大学は和歌山なの?

 

 

そして現在お二人が夫婦であるという

さらなる証拠があがっているようです

 

 

それがナスdこと友寄隆英さんが

森崎友紀さんが手作りしているブレスレット

身につけていたというもの

 

 

これはもう風夫婦確定でしょうw

 

 

スポンサーリンク

友寄隆英と森崎友紀のブレスレットが完全一致?

情報によるとナスdがつけているブレスレッドは

・黄色の網のもの

・星っぽい金属がついている

 

 

という話でした

 

 

調べてみると恐らくこれのことでしょう

 

ナスd ブレスレッド

出典:https://nagoyan55.com/2758.html

 

 

確かにナスdの手首には緑のブレスレッドと

黄色のブレスレッドがついています

 

 

森崎友紀さんのブログを見てみると

次のような投稿と画像がアップされていました

 

 

最近ハマっているのは、

夜に娘を寝かしつけてからの自分時間に

DIYすること。

夢中に細かい事をやってると

ストレス解消になります笑

もちろん材料は100均です。

ボタンは家にあったもの。じぶんのと、旦那さんのブレスレットを作りました(o^^o)

 

出典:http://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12223475076.html

 

森崎友紀が作ったブレスレッド

 

 

去年の11月ごろの投稿ですが完全に一致していますね

 

 

森崎友紀さん料理に加えて、

アクセサリー作りも得意なんですね~

 

 

それにしても今は100均一でこんなに素晴らしい

ブレスレド作れるんですね~

 

 

お店で買ったら700円くらいしそうです

 

 

本当に理想的で家庭的な奥さんです
スポンサーリンク




ナスdうらやましすぎ!

 

 

以上の情報でも十分お二人が夫婦である

証拠となると思うんですがさらなる追撃!

 

 

どうやら次のような情報も寄せられていたようです

 

 

森崎友紀さんの手作りプレスレッドは

・クローバーのチャーム

・紫と緑の紐で編まれたブレスレット

もある

 

 

これ上の画像でナスdの腕の一番上についているやつw

 

 

まだまだ追撃!

 

 

実は森崎友紀さんのブログに子供を抱き上げる

旦那さんの画像がアップされているようです

 

 

こちらですね

7_2_10

 

出典:http://ameblo.jp/morisaki-yuki/

 

 

完全にナスdですねw

 

 

体格、髪の毛の長さ、顔の輪郭

 

 

もうこれはちょっと違うという方が

難しい感じですね

 

 

それにしても森崎友紀さん旦那さんのこと

相当心配でしょうね~

 

 

アマゾンに行っているだけでも正直心配でしょうが、

ナスd気絶したみたいですからね

 

 

ナスd(友寄隆英)が気絶!その原因や理由は?アップルバナナがうまそう!

 

 

ナスdがアマゾンで、あまり日本にないものを

口にするシーンがたくさんありますが、

それを見て森崎友紀さんは特に気が気じゃないでしょう

 

 

さて今日のスペシャルではナスd何をやらかして

しまうのでしょうか??

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク