池田久幸が誘拐封書を送ったtbs女子アナウンサーは誰?

6月27日にとんでもない事件が

起こっていたようですね

 

 

今日サンデージャポンで紹介されていたのですが、

池田久幸という男性がTBSの女子アナ相手に

誘拐をほのめかす封書を送っていたようです

 

 

誘拐をほのめかす封書に書いてあった内容も

かなり怖い内容でした

 

 

池田久幸自体はすでに捕まったそうですが、

当の女子アナは本当に恐ろしい思いをしたことでしょう

 

 

今回は事件の犯人池田久幸が

誘拐封書を送ったtbsアナウンサーは誰なのか

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

池田久幸が誘拐封書を送ったtbsアナウンサーは誰?

サンデージャポンでは吉田アナウンサーが

今回の件に関してコメントをして、

吉田アナご自身ではないことを明言されていました

 

 

そのため吉田アナウンサーではないようです

 

 

そして吉田アナ曰くアナウンサー仲間でも

誰なのか把握していないということ

 

 

それではこのアナウンサーは誰なのでしょうか

 

 

池田久幸容疑者の犯行動機を考えると、

やはり自分の好きな女子アナに対する

想いを抑えきれなかったと考えるのが

自然だと思います

 

 

例えば毎回ファンレターを送っているのに

返してくれないなど、何かしらもやもやしたものが

たまりにたまって爆発したのではないでしょうか

 

 

そう考えると、やはり人気アナウンサー

今回の標的となった女子アナと考えるのが自然でしょう

 

 

またTBS内でも情報が一切漏れないように

していることを考えると、この女子アナはTBSにとって

「大切なカード」である可能性が高いです

 

 

以上を踏まえて個人的に何人か推測してみました

 

 

〇田中みな実

田中みな実さんはかなりかわいいし、

バラエティで見る機会も多いと思います

 

 

間違いなくTBSの大切なカードでしょう

 

 

また結構「癪にさわる」ようなキャラでもあるため

このような事件の標的にもなりやすいかもしれません

 

 

〇宇垣美里

こちらはTBSの女子アナでも

一番かわいいのでは?と名高いアナウンサー

 

 

https://twitter.com/ugakiphoto/status/879319960689954817

 

こちらもバラエティに多数登場しています

有名どころだと炎の体育大会TVに出てますね

 

 

本当にかわいいので嫉妬の対象と

なりやすいのかもしれません

 

 

考察:犯人の動機は本当に好意だったのか?

とまあ、今まで書いてきたのですが

あらためて考えてみると府に

おちないところもあります
スポンサーリンク




それが池田久幸容疑者が捕まった理由

 

 

池田久幸容疑者は封筒についていた

切手を水ではなく唾液を使用しており、

それが理由でDNA鑑定から容疑を

掛けられたようです

 

 

つまり犯行があまりにも突発的な感じがするんですよ

 

 

前々から好きな女子アナを狙っていたのであれば

もっと周到に準備をすると思うんですが、、、、

 

 

まあ先ほど述べたようにいろんなもやもやが

つもりにつもって爆発し、突発的に犯行に及んだ

と考えればおかしくはないですが、、、

 

 

それにしてもTBSの吉田アナも言っていましたが、

結構女子アナって不審な手紙を受け取ることが多い

みたいですね、、

 

 

本当に怖い

スポンサーリンク

スポンサーリンク