辻希美の母親の画像と再婚の噂について!年齢は何歳なの?

今日7月1日ついに辻希美さんの母親の

ハンバーガーショップが開店しましたね!

 

 

味は結構おいしいようで5種類くらい

メニューがあるようです

 

 

来店したギャル曽根さんが全部制覇した

というニュースが出ていましたねw

 

 

さて以前は辻希美さんの両親って

謎が多い感じでしたが、今回お店が

オープンしたので宣伝などで表に出てくる機会が

ありそうですよね

 

辻希美の母親のハンバーガー屋はパクリ?韓国のお店っぽい?場所はどこ?

 

今回は辻希美の母親について画像や

再婚の噂などを中心に調べてみました

 

 

スポンサーリンク

辻希美の母親の画像!何歳なの?

こちらが辻希美さんの両親と言われる画像です

 

 

辻希美の母親の画像1

 

 

こちらから見て右側に移っているのが

辻希美さんの母親ですね

 

 

こんな画像もあるようです

 

 

辻希美の母親の画像2

 

 

ちなみに隣に座っているのは父親らしいです

 

 

過去に辻希美さんの両親の画像が

ネット上で出回った時、一部で父が

出川哲郎さんに似ているという話が

出たんだとか

 

 

確かに似ているかも

 

 

ちなみに父親の職業は元料理人だった様子

 

 

そのため今回のハンバーガー屋でも

厨房に料理の加勢メンバーとして

入ることもあるのではという話

 

 

さて辻希美さんの母親の話に戻りましょう

 

 

まず辻希美さんの母親の年齢ですが

画像から推測するに恐らく55歳から60代

くらいではないでしょうか?と思って調べていると

2002年に39歳だったことが

発覚しました

 

 

ということは現在55歳ですね

 

 

辻希美さんが現在30歳ということからも

それくらいかな~と個人的に思います

 

 

辻希美さんは24歳くらいの頃に生まれた

子供さんだったんですね~

 

 

相当若い気がしますね

 

 

辻希美の母親の再婚の噂について!

ネットでは辻希美の母親に関して再婚の

噂というものがあるようです

 

 

調べてみるとこれはいくつかの話が

まざって出てきた噂で実際辻希美さんの

母親は再婚どころか離婚もしていないですね

 

 

この噂が出てきた理由は大きく分けて二つ

あると思います

 

 

一つ目は辻希美さんの姉について

 

 

辻希美さんの姉は辻文子さんと言う名前らしく

ネイリストなんだとか

 

 

そのお姉さんは過去に離婚しているようです

 

 

その後辻さんのブログにちょこっと

姉の再婚相手ではないか?という男性が

出てきたらしくそこから姉は再婚している

という話がひろまった様子

 

 

結局再婚はしておらず彼氏なのではないか?

という結論になったようですが、その時の話題が

ごっちゃになって「辻希美さんの母親は再婚している」

という話が出てきたようですね

 

 

そしてもう一つの噂が出た原因が

杉浦太陽さん側に関して
 
スポンサーリンク




 
実は某掲示板での話になるのですが、

辻希美さんと杉浦太陽さんの家族で

旅行に行った時の様子が彼女のブログに

アップされたそうです

 

 

その時、辻さんのコメントに

「パパさん、ママさん」というものが

あったんだとか

 

 

この時実は杉浦太陽さんの父親は

亡くなっていたため杉浦太陽さんの母親は

再婚したのではという噂が出たそうです

 

 

こちらも後になって杉浦太陽さんの母は

ママさんと呼び、杉浦太陽さんのこと

パパと呼んでいるのでは?という結論に至った様子

 

 

ややこしいわ!

 

 

この杉浦太陽さんの母親が再婚したのでは?

という話も、辻希美さんの母親が再婚したのでは?

という噂のトリガーの一つになっているようですね

 

 

もう辻希美さんの母のハンバーガーショップ

いった人とかいるのかな~

 

 

さすがに今週は人多そうだ、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク