鈴木あきえの結婚式場の場所はどこ?参加した芸能人やメンバーは?

本日7月1日放送の王様のブランチの中で

タレントの鈴木あきえさんが婚姻届けを提出し、

結婚式を挙げたことを報告しました

 

 

実際に式を挙げたのは6月26日みたいです

 

 

いや~ブランチ見ていたので

正直以前婚約報道出たときは少しショックでしたw

 

 

旦那さんはテレビ関係のお仕事を

されている方のようですね

 

 

それが理由なのか参加した方も

芸能人を始めかなり豪華な様子

 

 

ご自身のブログでも結婚式について

触れられていましたが幸せそうで何よりですね!

 

 

さて個人的に気になったことがあります

 

 

それが鈴木あきえの結婚式場について

 

 

結婚式場で真っ白なイメージがあったんですが、

に鈴木あきえさんが結婚式を挙げた場所は

なんだか木の作りベースかつシック

おしゃれですよね~

 

鈴木あきえ 結婚式場

出典:https://ameblo.jp/suzuki-akie/entry-12287494361.html

 

 

今回は鈴木あきえの結婚式場の場所はどこなのか、

そして参加した芸能人について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

鈴木あきえの結婚式場の場所はどこ?

結婚式では出川哲郎さんが牧師を

したということで、結婚式場は

恐らく都内である可能性が高いです

 

 

そこで都内の結婚式場かつ、

木のデザインを基調として場所を

重点に探してみました

 

 

鈴木あきえさんの結婚式の様子と

照らし合わせた結果次の2つの候補が出てきました

 

 

1THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)

こちらは式場のデザインが非常に似ていると思いました

 

 

また立地として東京都港区白金台にあるということ

 

 

港区に住んでいる芸能人って多いので

足を延ばしやすい気がします

 

 

ザ テンダーハウス

 

 

またちょっとホテルのエントランスっぽい

雰囲気や入口のデザインが似ていると思います

 

 

2ロサンジェルス バルコニー レストラン&バー

こちらも東京都港区港南にある結婚式場

 

 

ロサンジェルス バルコニー レストラン&バ

 

 

窓の感じがなんだか似ている気がしました

 

 

しかしメインの壁の木目調のところに大きく文字が

入っているので、

「ザ テンダーハウス」の方が可能性高いかな、、

 

 

う~ん、個人的にはザ テンダーハウスじゃないかな?

と思うんですが、、

 

 

木目調の結婚式場って結構あるんですけど

ちょっと確信が持てるまで証拠は出てきませんでした

 

 

また新たな情報があったら追記していこうと思います

 

 

鈴木あきえの結婚式に参加した芸能人

鈴木あきえさんの結婚式各界から

さまざまな人が参加しています

 

 

無事に福島ロケが終わり、 今帰りの新幹線の中です。 改めて、 結婚パーティーに来て下さった 私たちの大切な皆々様、 ありがとうございました😊 . . 仕事関係者様❤︎ オンエア後でお疲れのところ、こんなにたくさんの方が来て下さった 王様のブランチスタッフさん❤︎ リポーターOGのみんな❤︎ 同期からは素敵な歌❤︎ 明花からは可愛いリングピローまで❤︎ 鷹の爪団メンバーのみなさん❤︎ FROGMANさんからは素敵なVTR、沼ぴょんからは 可愛いウェルカムボード❤︎ チア部で一緒に汗を流したみんな❤︎ 中高同級生❤︎ 地元メンバー❤︎ 姉弟共々仲良くしてもらってる地元センパイメンバー❤︎ TAKE1同期❤︎ 他にも 書ききれないほど たっくさんの方々… 心からありがとうございました☺️💕 完全に おちゃらけ花嫁になっちゃいましたが、 式が落ち着いて 一息ついた今、 改めてみなさんからいただいた 愛の大きさを感じています☺️💕 皆様のおかげです…❤️ ありがとうございました❤️

A post shared by 鈴木あきえ (@akiesuzuki0312) on

 

 

個人的には鷹の爪のメンバーってのが

気になりますw

 
スポンサーリンク



 

また2次回には横澤夏子さんと

アントニさんが司会をしたんだとか

 

 

何より出川さんが牧師って面白いですよね~

 

 

そしてネタで出川さんと鈴木あきえさんの

旦那がキスをしたようです

 

 

その様子が鈴木あきえさんのブログにアップ

されていましたが、結婚式場でそのネタするって

結構シュールですよね~

 

 

鈴木あきえさんと旦那さん末永くお幸せに~

スポンサーリンク

スポンサーリンク