辻希美の母親のハンバーガー屋はパクリ?韓国のお店っぽい?場所はどこ?

辻希美さんの母親がハンバーガーショップを

始めるそうです!

 

 

しかも明日開店みたいですね~

 

 

このハンバーガーショップ話題に

なりそう!

 

 

そこで今回は辻希美さんの母親の

ハンバーガー屋の場所やネット上で噂に

なっているパクリ疑惑について調べてみました

 

 

スポンサーリンク

辻希美の母親がハンバーガー屋を開店!場所はどこ?

辻希美さんはご自身のブログで次のような

コメントをしています

 

 

今まで私はママには本当に沢山助けてもらい、

モーニング娘。時代もママは自分の事より私の事を優先してくれていて、、ママがやりたい事は出来なかったはずで…

 

でも数年前から「落ち着いたらお店をやりたいなぁ」とママがよく言っていたので、今こうやってお店を作り、「明日Open」というママの夢を実現出来た事本当に嬉しいです

 

出典:https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

 

確かに辻希美さんは小さいころから

歌にダンス、練習の毎日でデビューしてからも

親御さん含め相当大変だったでしょう

 

 

そんなご両親に少しでも親孝行を

しようという感じなのかもしれませんね

 

 

気になるお店の名前は「CielAmour」

おシャンティな名前ですね~

 

 

場所は板橋区高島平の住宅街

 

 

都営三田線西台駅7分ほどなんだそう

 

 

住所は次の通り

東京都板橋区高島平1丁目71-10

 

 

ちなみに外観はこんな感じらしいです

 

辻希美の母親のハンバーガー屋

出典:http://geitopi.com

 

 

なんかハンバーガーショップというよりは

おしゃれなアパレル系のお店みたいですね~

 

 

辻希美の母親のハンバーガー屋にパクリ疑惑?韓国のお店にそっくり?

さて過去の度重なる炎上があるため、

今回のハンバーガーショップ開店にも

早速いろんな人が反応した模様です

 

 

ネットでは○辻希美さんの

母親のハンバーガー屋に対して、

二つのパクリ疑惑が出ているそうです

 

 

一つ目がその内装やお店の中の家具などのデザイン

 

 

どうも最近の韓国の若い子向けのお店が

パステルカラーを使用したこんなデザインを

採用していることが多いんだとか

 

 

そのためこの韓国のお店のデザインを

パクっていると言われているようですね
スポンサーリンク



 

実際に辻希美さん韓国の文化がお好きなようで、

結構頻繁に韓国料理を食べたとブログに記事を

投稿したり、去年は韓国の文化(メイクなど)を学ぶために

スタッフと一緒に韓国にいっていたようです

 

 

パクったかは謎ですが、彼女が普段から

韓国の文化になじみ深く、その感覚的なものが

自然にデザインに出た可能性はあるでしょう

 

 

またもう一つのパクリ疑惑は今回開店した

お店のロゴ

 

 

そのロゴがハワイのファッションショップ

「エンジェルズバイザシー」とそっくりというもの

 

 

 

エンジェルズバイザシーのロゴ

 

 

いや、羽だけじゃんwって感じですがw

 

 

まあ確かに似ているけど

 

 

板橋区にオープンということで

サラリーマンの方とか夕方ちょこっと

寄ってみるのはいかかでしょうか??

 

 

プレリリースの評判はいいようなので、

僕も機会があれば行って食べてみようとおもいます

 

辻希美の母親の画像と再婚の噂について!年齢は何歳なの?

スポンサーリンク

スポンサーリンク