金山一彦の不倫相手Kは誰?河合美智子?訂正させてくださいで話題

 

6月30日に放送された「訂正させてください」

という番組に金山一彦が登場

 

 

番組では過去に不倫疑惑をかけられ、

釈明会見の時に冷や汗をかきすぎたせいで

不倫がばれた、みたいな話をしていました

 

 

結局その汗は冷や汗ではなく

会場が熱すぎたという話でしたが、

この不倫相手Kはかなり気になりました

 

 

今回はこの金山一彦さんが不倫した相手Kは誰?

ということを調べてみました

 

 

スポンサーリンク

金山一彦の不倫相手Kは誰?

金山一彦の不倫相手Kは知らべてみると

どうやら河合美智子さんのようです

 

 

河合美智子さんは1968年6月13日生まれの

現在49歳

 

 

本名は鈴木一栄さんとおっしゃる

神奈川県平塚市出身の女性

 

 

あまり僕は存じ上げませんが、

結構去年などは土曜ワイドショーなどに

結構でていたようです

 

 

金山一彦さんも年齢は49歳ということなので

お二人ためなんですね

 

 

また番組での金山一彦さんの話によると

お二人は10代から知り合いだったと語っていました

 

 

河合美智子さんも歌手ですが、10代のころは

女優をやっていたので、そのころに出会ったのは

確実ですね

 

 

そしてこの不倫が発覚したとき

金山一彦さんは嫁がいましたが、

 

 

ちょうど嫁ともめていて

お二人は別居中だったと言っていましたが、

離婚したのはその後のようなので

これは立派な不倫な気がします

 

 

当時不倫が原因で離婚したと話題になったそうですが、

実際不倫が発覚したときと、

離婚をした時期は合致しないみたいですね

 

 

しかしあくまで僕の推測ですが、問題が発覚する前も

結構仲がよかったのではないでしょうか

 

 

そのため報道陣にマークされていたのでしょう

 

 

ちなみに当時の嫁は芳本美代子さん

番組でも元嫁Yと言う形で

出てきましたね

 
スポンサーリンク



 

まあ現在の嫁は行列で有名な大渕弁護士なので

元嫁の名前は伏せられたのでしょう

 

 

そして女優Kこと河合美智子さんは

現在は峯村純一と言う方と結婚されているそうです

 

 

Wikiなどはないですが、峯村純一さんは

舞台俳優をしている方のようです

 

 

馴れ初めは舞台出演だったようですが、

お二人の結婚秘話が素敵なんです

(本来の話からはずれてしまいますがw)

 

 

なんでも当時河合美智子さんは脳出血で

入院していたそうです

 

 

そこで峯村純一さんは河合美智子さんに

婚約届を渡して

「婚約届が書けるようにがんばって治って」という旨を

伝えたそうです

 

 

なんだかじ~んとしますね

 

 

金山一彦さんは不倫相手Kさんとの

スキャンダルや、離婚などによって

大渕弁護士と結婚してもすぐわかれるのではと

言われていました

 

 

途中いろいろ問題もありましたが、

ふたをあけてみれば結構続いていますねこの二人

スポンサーリンク

スポンサーリンク