金子恵美の旦那(夫)の浮気相手は?仕事や経歴も調査!

衆議院の議員金子恵美さんが

私的に公用車を使ったのでは

という疑惑が話題になっていますね

 

 

これ世間でも言われていますが、

僕的にも問題ないのでは?と思ってしまいます

 

 

実は金子恵美さん、過去にも大きく話題に

なったことがありました

 

 

その時はなんと旦那の浮気疑惑だったようです

 

 

トラブルに巻き込まれやすい性格なのでようか?

 

 

今回は金子恵美さんの旦那の仕事や、

スキャンダル発覚の際の浮気相手について

調べてみました

 

 

スポンサーリンク

金子恵美の旦那の仕事は?

金子恵美さんの旦那さんは宮崎謙介と言う方

 

 

金子恵美さんも相当美人さんですが、

旦那さんもイケメンですね~

 

 

金子恵美の旦那

出典:http://miyabiki.com/archives/5152

 

1981年1月17日生まれの

現在は36歳

 

 

仕事はなんと政治家!過去に衆議院の議員さんを

務めていた方のようです

 

 

早稲田大学出身の好青年で、

大学卒業後は日本生命に入社

 

 

その後知る人ぞ知る伝説の企業

インテリジェンスを経て

2012年に初当選

 

 

しかしその後2016年に浮気問題を

週刊誌にスクープされ衆議院議員を

離職したようです

 

 

経歴だけ見るとかなり人生良い波に乗って

政治家まで上がってきたという感じがしますね

 

 

しかし突然のスキャンダル、、

 

 

自業自得ですが、、

 

 

金子恵美の旦那の浮気相手は?

スキャンダルの概要は次の通り

2016年2月、金子が出産(切迫早産)のため緊急入院していた1月30日から31日にかけて、宮崎が自身の選挙区にある京都市伏見区内の自宅マンションに女性タレントを招き入れ、ともに宿泊したと週刊文春(2016年2月18日号)に報じられた。

問題の日、宮崎は京都市長選挙の応援のために京都市内を訪れており、女性タレントも伏見稲荷大社など京都市を訪れていた。女性タレントは一泊した後に帰京した。

出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/宮崎謙介

 

 

また金子恵美さんが大変なときって、、

 

 

これは衆議院辞職もやむなしというところでしょうか

 

 

そして金子恵美の浮気相手として当時

この浮気相手に関して、タレントグラビアアイドルなど

さまざまな憶測がでました

 

 

結局宮沢磨由という女性タレントが

浮気相手だったという話

 

宮沢磨由

出典:http://qulioplus.jp/2326.html

 

実はこの方も結構強烈なキャラクターを

お持ちなようで、ネットで話題になったようですね

 

 

お二人の出会いは金子恵美さんの旦那

宮崎謙介さんのイベント

 

 

彼は和服を着てイベントに

でたそうですが、その着付けを行ったのが

宮沢磨由さんだったそうです

スポンサーリンク



 

一連のスキャンダルはハニートラップ、

売名行為だったのではないかと言う話もあります

 

 

しかし後に宮崎謙介さんから声を

かけたということが告白され、

さらに宮崎さんの立場がヤバクなったそうです

 

 

そして宮沢磨由さん報道が一気に広まった後

テレビに出て「本当に申し訳ない」と

涙ながらに謝罪をしたようですが、気になる話が

 

 

なんでも、過去に宮沢磨由さんに同じように

彼氏を取られたという女性が週刊誌に

告発してきたようです

 

 

そのため宮沢磨由さんには「奪いくせ」が

あるのではと当時噂されました

 

 

話はそれましたが、金子恵美さんかわいそう、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク