長瀬と堂本光一の全部抱きしめての動画!テレ東音楽祭でユニット結成!

今日6月28日は「テレ東音楽祭2017」でしたね~

 

 

楽しみにしていた方もかなり

多いとおもわれますが、そんな中悲しいニュースが

 

 

なんと番組内で「KinKi Kids」の

堂本剛さんが突発性難聴で入院していることを告白

 

 

一週間ほど入院するそうです

 

 

そのため急きょ長瀬智也さんが

堂本剛さんに代わり「KinKi Kids」の

「全部抱きしめて」を歌うことに!

 

 

一夜限りの贅沢すぎるSPユニットが

誕生しました!

 

 

今回はこの長瀬智也さんと&堂本光一さんの

一夜限りのSPユニットの「全部抱きしめて」の動画を

みなさんにご紹介しようと思います!

 

 

スポンサーリンク

長瀬智也と&堂本光一の「全部抱きしめて」の動画

こちらが贅沢すぎるコラボ

長瀬智也さんと&堂本光一さんの

「全部抱きしめて」の動画です

 

 

長瀬&光一のSPユニット「全部抱きしめて」動画 

 

 

これちょっと鳥肌ものですよw

 

 

こういう動画みると長瀬智也さん

すげーなっておもっちゃいます

 

 

だって急な代打バッターにもかかわらず

まず歌は完璧に歌いこなす

 

 

それだけでもすごいのに

まさかのギターも弾くってw

 

 

譜面台(楽譜を置くところ)が見受けられません

コードとか全部覚えていたんですかね?

 

 

恐らくこれは僕の推測ですが、

TOKIOがデビューする前、または

デビュー直後は、先輩のジャニーズの

曲をバンドで徹底的にカバーしていたのでは

ないでしょうか

 

 

その時に人の曲だからといって手を抜かず

完璧にカバーしていたので、

このようなとっさに代打を頼まれても

自然に曲が弾けたのではないかと思います

 

 

最近全く自転車に乗る機会がありませんが、

一度覚えた乗り方は一生忘れないですよね(笑)

それとおんなじことだと思います

 

 

回りくどくなりましたが、要は長瀬智也さん

凄すぎってだけですw

 

 

また曲の少し哀愁漂う感じがうまくマッチして、

長瀬智也さんの「全部抱きしめて」とは

「KinKi Kids」とはまたニュアンスが

違ってカッコ良いですね~

 
スポンサーリンク



 

というかなんなら堂本光一さんの

方が少し最初の方焦っていましたね、、

 

 

恐らくこれは音楽がどうこうでなく、

相方の病気と入院にショックを隠せなかったのでは

ないでしょうか

 

 

「KinKi Kids」はもうすぐ放送の

僕らの都市の撮影もあると思うんですが

大丈夫なのでしょうか?

 

https://twitter.com/suiyo_328/status/880036817646505984

 

 

そちらもたくさんの方が待ち望んでいたはずなので

心配ですね

 

 

もちろん堂本剛さんの耳の方が心配ですが、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク