錦戸亮がブチ切れた監督oは大根仁なの?出演したドラマは?

なんと!7月2日放送の行列のできる法律相談所に

錦戸亮さんが登場するそうです!

 

 

先週放送後の予告からさっそく話題に

なっているようですね

 

 

https://twitter.com/Shoutan518/status/878977274824884225

 

 

番組では錦戸亮さんがガチで

キレた監督Oが登場する様子

 

 

予告を見るとこの監督Oと錦戸亮さんは

過去にお仕事を一緒にしてから、

一切あっていないようで、

本当に仲が悪そうです

 

 

今回はこの錦戸亮さんがガチギレした

監督oとは誰のことなのか調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

錦戸亮がブチ切れた有名監督oは誰?

錦戸亮がブチ切れた有名監督oについて、

現在次のようなヒントが出ていますね

 

 

・18年前に仕事で合っている

・その仕事はドラマ

 

 

そして錦戸亮さんはそのドラマの

とあるシーンで何度も何度も走らせられ、

ブチ切れたとのことです

 

 

恐らく走るシーンの撮影の時に、

錦戸亮さんの中ではOKだと思ったのに

監督の方からOKが出なかったのでしょう

 

 

このようなヒントとともに、現在ネット上では

さまざまな憶測が出回っているようです

 

 

しかし意見は大きく二つに分かれているようですね

 

 

その二人というのが

「大森秀美男監督(おおもりすみお)」と

「大根仁(おおね ひとし)監督」

https://twitter.com/Nino__Yasu8/status/879672599709532162

 

 

それぞれ検証してみましょう

 

 

まず大森秀美男監督ですが確かに錦戸亮さんと

ドラマで一緒に仕事をしています

 

 

そのドラマは「てるてる家族」というドラマ

 

 

しかしてるてる家族は残念ながら今から

14年前のドラマということで、今回の条件

18年前のドラマというのにあてはまりません

 

 

では大根仁監督はどうでしょうか?

 

 

実は1999年、ちょうど18年ほど前に

大根仁が監督したテレビドラマ「熱血恋愛」に

錦戸亮さんが出演しているんです!

 

 

つまり錦戸亮さんが会いたくない、

ブチ切れた有名監督oというのは

大根仁監督で間違いないでしょう!

 

 

かなり前のものなので情報が少ないんですが

どうやらいろいろなジャニーズが一話完結の

物語で活躍するというドラマのようですね

 

 

題名からしてかなり走らされそうな題名(笑)

 

スポンサーリンク



大根仁とは?

それでは大根仁とはどのような人なんでしょうか

 

 

1968年12月28日生まれの現在48歳で

東京都国立市出身の演出家、監督で結構

厳そうな方w

 

 

こちらが大根仁監督の画像です

大根仁

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138906123509856501/2139010505594762703

 

 

野球部の監督してそうw

 

 

めっちゃ部員を走らせるのが好きな

野球部の監督w

 

 

う~ん、この方が錦戸亮さんとぶつかった可能性は

非常に高いですね~

 

 

大根仁監督の代表作はあの「モテキ」!

 

 

映画では他にも「バクマン。」を担当しているんだとか

 

 

とにかく大根仁監督のつくる作品は

店舗が良いことが売りな様子

 

 

確かにバクマン。やモテキもどんどん

情報が入ってきて、最後まで良い意味で

気が抜けなかった覚えがあります

 

 

さて7月2日放送の行列

 

 

ネットではなぜ今頃になってそんなに

昔の話をぶりかえすのか疑問に思った方も

いるようです

 

 

https://twitter.com/K215Babangida/status/879153224422375425

 

 

確かに何かしら新しいお仕事を

二人でやる可能性は高いですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク