アキラ100%が付き人をしていた大物俳優Sは誰?椎名桔平?

明日放送の行列のできる法律相談所に

今年のR-1グランプリの覇者アキラ100%が

登場します

 

 

番組ではアキラ100%が付き人をしていた

過去を暴露

 

 

しかし彼は途中で逃げ出した様子

 

 

それ以来椎名桔平さんとは

あっていないということで

明日放送の行列にその相手が出てきたりしてw

 

 

今回はアキラ100%が付き人をしていた

大物俳優Sは誰なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

アキラ100%が付き人をしていた大物俳優Sは誰?

アキラ100%が付き人をしていた大物俳優Sは

どうやら椎名桔平さんのようです

 

 

もともとアキラ100%は俳優志望だったことは

有名ですが、そのころ彼は椎名桔平さんの

付き人をしていたようです

 

 

アキラ100%はある日突然、車のキーを

残してバックレたようで(笑)その時のことを

相当心残りにしているようですね

 

 

アキラ100%がバックレた理由

それではなぜアキラ100%は椎名桔平さんの

前から突然バックレたのでしょうか

 

 

椎名桔平さんと言えばかなり優しいイメージが

ありますよね

 

 

もしかして椎名桔平さんがめちゃくちゃ怖くて

アキラ100%が耐え切れず逃げ出したのかと

おもったんですが、どうやらそうでも

ないようですねw

 

 

なんでもアキラ100%さん付き人として

車の運転をしていたようなんですが、

相当運転が下手だったんだとか

 

 

特にゆっくり発進したり、ストップするのが

苦手だったらしく、ある日を境に椎名桔平さん

自分で運転し始めたそうです

 

 

椎名桔平さんめっちゃいい人やんw

 

 

普通クビでしょ仕事w

 

 

にもかかわらず、アキラ100%は

自分から逃げ出したんだとか

 

 

なんだかな~

 

 

意外に多い付人をしていた芸能人!椎名桔平も付人だった?

意外と知られていないですが、付き人を

していた芸能人って多いようです

 

 

まず椎名桔平さんご自身も寺田農と言う俳優さんの

付人を過去にしていたようですね

 

 

また意外すぎるのがバナナマン設楽さん

 

 

俳優としても活躍していたのも、

個人的には意外だったんですが

なんと渡辺正行さんの付き人をしていたようです

 

 

他にも加瀬亮さんが浅野忠信さんの

付き人をしていたりと、付き人を

していた人は多いようです

 

 

他にもアキラ100%さん教員免許を持っているなど

過去にいろんなことに挑戦した過去をお持ちのようです

(中学と高校の社会関係の免許を持っているようです

 

 

昔はかなりまじめなタイプだったということで、

自分のやりたい事は変わりながらもその都度

努力を惜しまなかった人なのでしょう

 

 

いろいろな分野で培った経験や小さな努力が

現在の成功を導いたのかもしれませんね

 

 

アキラ100%明日の行列ではネタ

披露するようなので気になる方はぜひ

行列をみましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク