マスク・ド・力士は誰?炎の体育会TVで話題!

さて、不定期?にマスクをかぶった

スポーツ選手と、スポーツ選手を目指す

子供たちが戦う企画今回も始まりました

 

 

毎回これ誰なのか気になりますね

 

 

今回もこのマスク力士は誰なのか調べてみました

 

 

マスク・ド・力士強すぎw

相手の子も体格が凄くてかなり

期待されていましたが、結局負けましたね~

 

 

自分から攻めて一瞬マスク力士を

押し切りそうでしたが、残念ながら

負けちゃいました

 

 

体格差はそれほどあるようには

思えなかったですが、

マスク力士さすがに強すぎw

 

 

それではマスク力士は誰なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

マスク力士は誰?

マスク・ド・力士について番組公式から

次のようなヒントがありました

 

 

 

 

幕内力士で優勝経験があることがヒント、、

 

 

また番組中に次のようなヒントがありました

 

 

「稀勢の里に対して21勝6敗と勝ち越ししている」

 

 

マスク力士わかった方もいるようですが、

どうやら把瑠都との意見が多いようです

 

 

把瑠都 凱斗(ばるとかいと)さんは

1984年11月5日生まれの現在32歳

 

 

その変わった名前はどうやらバルト海から

とったようです

 

 

本名はカイド・ホーヴェルソンと言う名前の

エストニア共和国の方のようですね

 

 

イケメン力士として有名でファンもかなり

多い様子

 

 

しかし残念ながら既婚者のようです

把瑠都さんの嫁はエレナ・トレクボワと言う方

 

 

こちらもかなり美人の方でロシア出身

 

 

年齢は33際ということ

 

 

この方も日本大好きなようで取材陣の前に

和服姿で出てくることも多いようですね

 

 

こちらが把瑠都さんの嫁エレナさんの画像です

 

嫁エレナさんの画像

 

 

いや~本当におきれいな方ですね

 

そんなお二人の馴れ初めですが

把瑠都さんが通っていたロシア料理お店の

経営者がエレナさんの母だったんだとか

 

 

ちなみにお二人に子供さんはいないとのことです

 

 

また番組中にみんなの予想として大島親方など

現役ではないのではないかという意見もありましたが、

試合をみていたところ明らかに強いので

現役でしょうね~

 

 

また把瑠都さんは結構芸能活動にも興味があるとのことで

今回のような番組にもこれから積極的に参加してくる

かもしれませんね

 

 

把瑠都さんのような方が積極的に広告棟となり

相撲界が発展するのを期待しましょう!

 

 

追記!

やっぱりマスクド力士は把瑠都さんでしたね~

 

 

番組中個人的にきになったのが

黒いアンダーマーのようなものを着ていてたこと

 

 

恐らく肌がかなり綺麗で白いので

そのままの格好で出たら一発で視聴者に

見破られてしまうとこを見越しての番組側の

作戦だったのかもしれませんね

 

 

まあ逆にあやしいのですぐに気付いた方も

いたようですがw

 

マスクドランナーの正体ガトリンって誰?先週は大迫!炎の体育大会TVで話題

スポンサーリンク

スポンサーリンク