唐澤貴洋と小林麻央の関係は親戚(姪)?wikiプロフィールや経歴も

小林麻央さんが亡くりましたね、、

 

 

昔から彼女をテレビ番組などで見ていたので

正直ショックを隠せないです

 

 

彼女が闘病生活をしていることは知っていましたが、

まさかこんなにも早くとは思いませんでした、、

 

 

彼女の死去に関して、あまりにもショッキングな

ことだったので情報を錯そうしたようですね

 

 

そんな中で第一報として小林麻央さんの

死去に関する情報を流したとして

唐澤貴洋弁護士という方が話題になっているようです

 

 

あまりにも情報がはやかったので

小林麻央さんと親戚関係にあり、

唐澤貴洋弁護士の姪が小林麻央なのでは

ないかという情報が出回っています

 

 

今回はこれが事実なのか調べてみました

 

 

スポンサーリンク

唐澤貴洋弁護士と小林麻央の関係は親戚(姪)?

事の始まりはこのツイート

 

 

 

このツイートが投稿されたことにより、

唐澤貴洋弁護士と小林麻央の関係は親戚(姪)なのでは?

という情報が錯そうしました

 

 

このツイートの直後にこんな投稿がされました

 

 

 

 

どうやら唐澤貴洋弁護士のツイッターが

のっとりに合ったようです

 

 

そして唐澤貴洋弁護士と小林麻央さんの

関係を調べてみたんですが、

実際には姪でもなければ

親戚関係でもない様子

 

 

ここだけは本当のようです

 

 

それではなぜ唐澤貴洋弁護士はこのような

のっとりに合ってしまったのでしょうか

 

 

その理由は唐澤貴洋弁護士が巻き込まれた

過去のトラブルに原因があったようです

 

 

唐澤貴洋弁護士がなりすましを受けた理由は?

唐澤貴洋弁護士は過去にネット民との

トラブルに巻き込まれた過去のお持ちです

 

 

事の始まりは某ネット掲示板

 

 

そこの掲示板の一部で、とある人物が自分の

情報をさらしたり誹謗中傷を繰り返して

いたようです

 

 

それがたまりたまって過去にも類をみない

大炎上を起こしたんだとか

 

 

その時にその人が事態を収拾するために助けを

もとめたのがこの唐澤貴洋弁護士

 

 

この時の対応がネット民を激怒して

さらなる炎上騒動になったようですね

 

 

それ以来事態収拾後も唐澤貴洋弁護士は

ことあることに攻撃の標的とされていたようです

 

 

今回のなりすまし事件もその一端でしょうね

 

 

唐澤貴洋弁護士のwikiプロフィールや経歴

唐澤貴洋弁護士の情報は荒らされまくって

Wikiすら怪しい始末

 

 

そこで調べに調べなんとか経歴やプロフィール

情報を見つけました

 

 

唐澤貴洋弁護士は慶應義塾大学総合政策学部卒で

早稲田大学法科大学院修了

 

 

慶応と早稲田を渡りあるいているようです

 

 

経歴は次のようになっています

 

2010年  弁護士登録(第一東京弁護士会)

2010年  坂本総合法律事務所入所

2011年  恒心綜合法律事務所設立

2014年  アプリ制作会社役員就任

2015年  法律事務所クロス設立

出典:https://cross-law.jp/lawyer/

 

 

そしてここからは公式の情報ではありませんが一応紹介します

 

 

1978年1月4日生まれの39歳

出身は港区だそうです

 

 

IT分野に関する弁護士ということで、

ある意味矢面に立ってしまうのは

仕方がないかもしれません、、

スポンサーリンク

スポンサーリンク